人気ブログランキング |

2007年 02月 21日 ( 1 )

ビリーザブートキャンプに入隊した日


a0093189_15323032.jpg


や、や、やっと来ましたビリーザブートキャンプ。
注文して1週間でくると聞いていたが人気商品なのか
約2週間でビリー隊長は遠路はるばる塩竈市までお越し下さいました。

ビリー隊長がくるのを何よりも待ちわびていたのは何を隠そう夫である。
ビリー隊長が来ないこの焦りと苛立ちを紛らわす為に
彼は風呂上がりにビリーザブートキャンプのCMで放送された
筋トレをすでに行なっていたのである。どんだけやる気ですか?

1週間で効果が期待出来ると言われているブートキャンプ。
まずは1日目と2日目は基礎トレーニングを行なうのだ。
眠っている筋肉を動かすとの事らしい。なるほどね。

いよいよスタート。まずは入隊したことを喜ばれる。
後にいる生徒さんも「フォー!!」とウェルカムモード100%です。
まずはストレッチという事ですが、ストレッチのくせにいたるところの
筋肉を使うので、あの、最高に辛いんですけど・・・。
しかしビリー隊長はそんな事はおかまいなし。でも

「初心者の人は自分のペースでいいんです」

って言ってくれる。さすがは隊長。メンバーの体調も気を配って下さるんですね。
しかしどんどこ進んでいくうちに

「痩せたいだろ!?頑張れ!この努力が必ず報われる」

とやっぱり強制参加を促す場面もあります・・。隊長・・どっちなんですか?

後の夫はかなり息づかいが荒いです。しかもその息づかいなんかエロいです・・。
私もかなり汗かいた。という事ではいていたズボンを脱ぐ私達。
ええ、パンツ一丁夫妻です。今日、たまたまボクサーパンツだから
こっちの方がかえって動きやすい。途中でボクササイズもあり
パンチやキックがちょっと壮快!

ということでみっちり55分。動き回りました。
本来ならビリーバンドというバンドを装着するといいがかなりきついので私達は
始めの1週間はバンドなし。2週間目はバンドを装着して
このビリーザブートキャンプに挑もうと思っております。
さて、その効果はどうなることか・・・。
すでに体中のあちこちは痛い。明日は恐らく筋肉痛だな。

by den-bori-ken | 2007-02-21 15:46 | 生活 | Comments(10)