人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えにしS 〜本馬場入場 つづき〜





えにしS 〜本馬場入場 つづき〜_a0093189_2320445.jpg

小さいからってなめちゃ困る。軽ハンデを活かして
どこまで食い込めるかっ!?アズキ。






えにしS 〜本馬場入場 つづき〜_a0093189_23212238.jpg

東京コースは3戦して2勝!血統だって文句なし。
その右目はすでに栄光のゴールをとらえている!カヴァリーノ。






えにしS 〜本馬場入場 つづき〜_a0093189_23232444.jpg

一瞬の切れ味はまさに一級品。えにしの中では1番の実績馬。
ここでは負けられない、スリースピニングと上村洋行。






えにしS 〜本馬場入場 つづき〜_a0093189_23245327.jpg

さぁ、そして、歓声が一段と大きくなりました。

エリザベス女王杯を回避して、ここ1本に絞って出走して参りました。
芦毛のウオッカこと女王、ブランカ!!!!鞍上は武豊!






えにしS 〜本馬場入場 つづき〜_a0093189_2328296.jpg

安定感ならこの馬が1番です。どんな状況でも確実に走ります。
縁の下の力持ち、ビバーチェクレッセント!!!



以上、10頭が思い思いの方向に散って行きました。
さて、解説のおがわさん。よろしくお願いします。

ーおがわ よろしくお願いします。
ー司会 1番良かったのはずばりどの馬でしょう?
ーおがわ どの馬も良かったですが、1番はスリースピニングですね。
ー司会 そうですか。現在、単勝3番人気ですね。



えにしS 〜本馬場入場 つづき〜_a0093189_23311392.jpg



ー司会 おっと!!??どうしましたか???



ーおがわ あ…アズキが…。





えにしS 〜本馬場入場 つづき〜_a0093189_23314048.jpg




ー司会 これはちょっとしたハプニングですね〜。
ーおがわ 早く捕まるといいんですが…。馬場に入ってからテンションの高さが
気になってましたが…。
ー司会 荻野騎手は大丈夫でしょうか?
ーおがわ あの高さからなのでたいしことはないでしょうが…。これは少し残念ですね。
ー司会 アズキ号、ただ今、馬場を1周しまして…まだ捕まりません。




いよいよ、レース開始!アズキは大丈夫なのか!!??  〜続く〜





******************
ご好評につきアルミマウンテンボトルの共同購入開催中です!
詳しくはこちらへ!!





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-11-13 23:36 | | Comments(18)

Commented by いくっち at 2009-11-14 00:09 x
おおっと!
アズキさん、放馬とは…馬体検査は大丈夫なのかな?
馬券を買っているヒトは…1周しても捕まらないとなると
除外を願ってる????笑
怪我なく無事であることを祈ってます!
何気にスピさんの「ボウちゃんには…」に笑った。
静かなる闘志だ!…プライド、か??爆
Commented by 沙羅 at 2009-11-14 00:42 x
ブランカ姐さんに豊さん。素敵です!

アズキちゃんは戦線離脱でしょうか。

今後の展開は楽しみーーO(≧▽≦)O

明日は生憎の雨ですが福島いってきます。

クリアファイル買ってきますね。
Commented by ミシェル at 2009-11-14 00:42 x
うおぉォ~!
いったいどんなドラマが待ちうけているのかぁッ~!!
まるで場内の歓声が聞こえてくるようだぁ~!!!

先日、ブランカの鞍上のオーナーを無視した(笑)モーレツな駈歩を見たし、
ビバはまだ氷砂糖食っているし・・・。
ここはやはり8-9-7といっとこか!

うおぉォ~舞台は用意された!耳にさした赤ペンが震えるぜ。
Commented by momon at 2009-11-14 01:18 x
まさかまさかの放馬とは!!!
先がまったく読めないですなぁ~。(笑)
レースも波乱の予感…?
Commented by den-bori-ken at 2009-11-14 09:58
>いくっちさん
さすがに1周してしまいましたからね〜。
これはちょっと除外になるかも知れませんね。
そうなるとアズキ絡みの馬券はレース確定後に
返還となります!
スピおは放牧地ではボウより上の立場ですから
負けられないんでしょうね、きっと(^ ^)

>沙羅さん
福島はどうですか〜?ちょっと雨が
まだ降っているみたいですね。
武豊騎手が乗っているのでブランカなのに
なんかかっちょいい馬に見えますね。
(なんて言ったらブランカに怒られそう。。。)

>ミシェルさん
赤ペンをさして新聞丸めてバンバンしちゃって下さい。
すっかり、あなた競馬色に染まってますね。。。
一体、誰が勝つのか??もうすぐ発走ですよ!

>momonさん
ええ、レースというのは何が起こるか
分からないもんですね。アズキはチョコチョコと
動くので捕まえるのが大変そうです。
Commented by 厩先輩 at 2009-11-14 11:18 x
ギョエ!あずきちゃん放馬ぁ~~!?一体どこへ行ってしまうのぉ~~~?なんか一波乱ありそうな予感が…。
Commented by GUM at 2009-11-14 11:48 x
あずきが放馬~!!でも、おもしろい、最高におもしろいです。
ポニーは気が強いですからねー。捕まるか???

描くのが大変なのは承知で、次、お願いします~。
Commented by 龍女 at 2009-11-14 12:28 x
アズキちゃん…。
ジョッキーベイビーズのゴール後の落馬を思い出してしまいました。

私は基本単複勝負なので、7の単複一点に賭けます。
Commented by そら at 2009-11-14 14:28 x
ぶらんか~~~~!!がんばれ~~~~!!

ってあずきちゃん  くぐってどっか行っちゃわない?

>エリザベス女王杯を回避して、ここ1本に絞って出走して参りました。
芦毛のウオッカこと女王、ブランカ!!!!

でも買い目はシビアに  エイトで(笑)

ひっくり返りそうになりました  大笑い!!
Commented by uma-uma-poni at 2009-11-14 16:29 x
きゃあぁ~~!アズキちゃんがぁ。。。
応援馬券買っていたのに~。
あ、でもまだまだ今後の展開わかりませんね。

なんとなく、しっぽバッサバッサのブランカ姐さんの気合も気になるんですけど・・・。
超波乱のレースの予感!
Commented by のり巻 at 2009-11-14 16:54 x
姐さん!エリ女を回避してたとは知らなかったよ!
アズキちゃんウォーミングアップしすぎ・・・
Commented by なっくん at 2009-11-14 21:00 x
ついに全馬返し馬を終えましたね!!

と、思いきや、あずき何やってるの~!!(笑)
この展開は誰も考えつかなかったのでは??

「疲労が著しいため、競走除外・・・」
なんて事になりませんように。

スピおも落ち着いて返し馬が出来てるみたいですね♪
Commented by ココ at 2009-11-14 21:17 x
ブランカ号でなく、アズキ号?!
ホント、落馬してもあの低さじゃ・・・と言う感じですね(笑)
なかなか出走できないですね~。
楽しみです♪
Commented by den-bori-ken at 2009-11-14 22:30
>厩先輩さん
もうすでに波乱の幕開けですね…。
早く捕まることをただ、ただ、祈るのみです。

>GUMさん
実はアズキさんはまだ調教中なんですよ。
そういう意味で放馬もありかな?と(^ ^::
そんでもって結構、足が速いんですよ、彼女。

>龍女さん
そんなことがあったのですか!?
ポニーといえども結構、速く走りますから
落ちたら痛いですよね。。。
7番はカヴァリーノですね。確かにこれは堅い!
Commented by den-bori-ken at 2009-11-14 22:33
>そらさん
ラチの外に行ってしまいそうです。場外乱闘ですよ(笑)
ブランカのキャッチコピーは「芦毛のウオッカ」って
私の中でずっと決めていたんです。
いつかブログに描きたいと思っていました(^ ^)

>uma-uma-poniさん
応援馬券を買っていたのですね!!
ご臨終様です…(笑)
こうなったら除外を祈るしか無いですね。

>のり巻さん
そうなんです。実はこっそり姐さんは
明日のエリ女に登録していたんですよ!!!
しかし、こっちに出走することにしたようです(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2009-11-14 22:36
>なっくんさん
ええ、やっちゃいましたよ、アズキ。
まだ3歳の若い牝馬ですからね、ハプニングです、ハプニング。
スピおはとにかくボウだけには負けたくないようです。
ボウは完歩がでっかいですからスピおとは正反対ですね。

>ココさん
落ちるだけなら痛くないですよね、きっと。
私、ポニーなら背が高くないので
余裕で(心に)乗れる気がします。
Commented by kano at 2009-11-15 00:58 x
「芦毛のウォッカ」!!
すてき!すばらしい!!
姐さんに、ぴったりじゃないですか^^

ブランカ姐さん、応援してますよぉ~~^^
Commented by den-bori-ken at 2009-11-15 23:36
>kanoさん
このニックネームかっちょいいっすよね。
強気な性格なんかも似ている気がします。
競走成績は全く似てませんけど(^ ^::

<< 第34回エリザベス女王杯 ~ポ...    えにしS 〜本馬場入場〜 >>