人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりに。。。




昼下がりに。。。_a0093189_955818.jpg

穏やかな時間が流れる










昼下がりに。。。_a0093189_962655.jpg

昼下がりにそれは突然起こった!









昼下がりに。。。_a0093189_964913.jpg

断末魔がクラブ内に響き渡る!!





昼下がりに。。。_a0093189_973833.jpg

なんだ!!??なんだ!!??小動物も逃げ惑う!!!




昼下がりに。。。_a0093189_98736.jpg

2009年にして恐怖の大王が降りて来たのか!!??






その正体は。。。。。。。。







昼下がりに。。。_a0093189_99164.jpg

なんてこたぁない。姐さんの砂浴びです(TдT)
お年寄りなので砂浴びするにも気合い(?)が必要なんです。








昼下がりに。。。_a0093189_9101030.jpg

失礼しました〜。




*********************

2010年のカレンダーの予約受付開始中です!詳しくはコチラから!



※当ブログの全ての画像は、無断転載・無断流用を禁じております。


★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-10-04 09:14 | | Comments(7)

Commented by いくっち at 2009-10-04 09:21 x
ブランカ姐さん…
姐さんのその地をはうような(失礼!)うめき声が聞こえたら
恐怖の大魔王もお空に戻って行きますね…
そして日本は安泰安泰。
ありがたや〜ありがたや〜(o・ω-人)ナムナム〜
爆。
Commented by ココ at 2009-10-04 14:12 x
ブランカの声とは・・・
砂浴びで気持ち良さそうな声とはいえませんねぇ(笑)
Commented by にょろり at 2009-10-04 14:38 x
砂あびの時、ブーブー言う馬と、何もいない馬といますね。
ムサシもよくうなってますが、
ブランカ姐さんは、もっとたくましい声のようですね。
魔除けですね、きっとwwww
Commented by はみ at 2009-10-05 05:31 x
アンゴルモアもビックリ!な〖気合〗だったんですね(笑
温泉に浸かる時のジぃ様バぁ様みたく
「あ゛ぁ~~!極楽・極楽ぅ~♪」って
気持ちよかったのかも?
Commented by den-bori-ken at 2009-10-05 06:34
>いくっちさん
あのなんでしょ、「魔王」っていう音楽(合唱??)
がありますが、テーマはそんな感じでしょうか。。
1999年に恐怖の大王が来なかったのは
ブランカのお陰なんですね、きっと(笑)

>ココさん
すんごいでっかい声で唸っているそうですよ。
初めて聞いた人はびっっくりして
まさか馬だとは思わないでしょうね、きっと(^ ^)

>にょろりさん
ムサシは唸るタイプですか〜。
気持ちよくて、ついつい声が出ちゃうんでしょうね。
魔除けどころか虫とかも逃げて行きそうですぜ(笑)

>はみさん
思わず「アンゴルモア」を調べてしまいました。
これこそが恐怖の大王なのですね。
温泉に浸かる心境ってのに納得です!!
Commented by かずっち at 2009-10-05 11:02 x
それは、それは恐怖ですなぁ~。
スピ先輩の涙目が・・・。
見てみたい。
Commented by den-bori-ken at 2009-10-06 09:23
>かずっちさん
知らない人が聞いたらびっくりすると思います。
一緒に放牧されたハクはきっと慣れていると思います(^ ^)

<< おがわじゅり的コミュニティ!    おがわじゅりカレンダー2010... >>