人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお知らせ その1




素敵なお知らせ その1_a0093189_12313993.jpg

忙しかった理由その第一弾!!!












東京競馬場の地下人道に
イラストを描かせて頂きました〜(≧∀≦)ヤッター!


東京開催に合わせてお披露目となるようです。
東京競馬場は私の中で最も好きな競馬場です。中山に続いて東京まで。。。
本当にありがたいことです。
イラストの内容は中山とは異なり、おがわじゅりらしさが出ている作品になっていると思います。
皆様、是非、ご覧下さいませ。

この度、イラストを描かせて下さった関係者の方々には
深く深く御礼申し上げます。

ああ…早く見に行きたいっす。

素敵なお知らせその2はまたそのうちに。。。。。



※当ブログの全ての画像は、無断転載・無断流用を禁じております。

★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-10-01 12:37 | | Comments(23)

Commented by ともも at 2009-10-01 13:04 x
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
マジですか!じゅりさん、おめでとうございまーす!
東京競馬場はよく行くので、近いうち見れるはずです。って、10日からお披露目ってことですよね?あぁ、早く行かねば!
楽しみです!((o(*^^*)o))わくわく
Commented by 厩先輩 at 2009-10-01 13:15 x
見に行きたーーいっ!!!でも大阪からは遠すぎて…。素敵なお知らせ第2弾も楽しみに待ってま~す!
Commented by チャクラ at 2009-10-01 13:32 x
すご~い(≧▽≦)♪♪おめでとうございまっす!!
私も遠いので、見に行ける方々がウラヤマシス・・・です。
写真のアップを楽しみにしてます。
イラストのセリフは、もしや彦摩呂風???(笑)

週末のスプリンターズS、ビービー軸で頑張りまっす o(^-^)o
Commented by 元気・元気 at 2009-10-01 13:55 x
ヤッタネ^ー^)人(^ー^
そういえばこの前オールカマーの時に、のげさんが競馬場からコールしてきてくれて、「じゅりの壁画(?)お店(?)の写メ撮ったから今度見せるよ!!」と連絡くれたよ~♪
Commented by かずっち at 2009-10-01 16:11 x
マジっすか?見たいけど・・・。
遠いなぁ~。
じゅりさん、写メして~!

Commented by のり巻 at 2009-10-01 18:08 x
じゅりさ~んっ!!スゴイですヽ(^。^)ノばんざーい☆
そのうちJRAすべての競馬場にじゅり画伯の壁画が登場するかも!
競馬はいつもテレビ観戦ですが、是非見に行きたいですっ!
Commented by momon at 2009-10-01 18:14 x
おぉ!見に行きまーすっ!!

と言いたいのですが、結婚して関西在住となってしまったので見に行けないかも…。
以前は東京競馬場には毎週通って西海ラーメンを食べながら観戦していたのですが。

京都か阪神にもじゅりさんの絵がお目見えする日を
心待ちしますね。(^-^)
Commented by かお at 2009-10-01 19:39 x
キャーッo(≧∇≦o)
じゅりサン、スゴイです~!!
私も見に行きたーい☆

でも…行けなーい(涙)
今度はぜひ関西に♪

ほんとにスゴイなぁ。
素敵すぎます!

私も頑張らなきゃ…
Commented by すずか at 2009-10-01 20:24 x
すごーい!!!
東京競馬場へ行った際には是非見に行かなくっちゃ!
中山へは見に行きました~。
思わず記念写真も撮ったりして。
隣にいた別のグループの方もじゅりさんのイラスト目当てだったみたいで、なんかうれしくなっちゃいましたもん(笑)
Commented by いくっち at 2009-10-01 20:52 x
あああああああああああ…早く見に行きたいっす。
楽しみにしてます。
おめでとうございま〜〜〜す♪
Commented by ドビー at 2009-10-01 21:06 x
すごおいです!!
来年から中京競馬場も改装が始まります!
ぜひ、中京の壁にも描きに来て~~~ください

せび、アップしてくださいね!
Commented by ニコリ at 2009-10-01 21:28 x
4コーナーからのトンネル?それともスタンドからのトンネルでしょうか。
どちらにしても、子供連れのファミリーが、通るので、喜んでもらえそうですね。

じゅりさんの壁画によって、子供たちが、もっとお馬さん好きになれたらいいですね。
Commented by ココ at 2009-10-01 21:59 x
壁画のアップはできないのですか~?
競馬場にじゅりさんワールドが広がっているんですね♪
トンネルの雰囲気が明るくなっていいですね^^
Commented by pif paf at 2009-10-01 23:51 x
うわ~(≧▽≦)
東京にじゅりさんの壁画登場なんて、嬉しすぎるっっっ!!!
最近、7歳の甥っ子が競馬(というか馬を含めて)に興味を持ちだしているので、ぜひ一緒に連れて行って、じゅりさんの壁画も見せてあげようと思いますv(゜▽゜)v
Commented by にょろり at 2009-10-02 01:01 x
うは!やったね!すごいね!!
甥っ子と見に行こうかな。(甥っ子はじゅりちゃんのイラスト好き)
Commented by はちこ at 2009-10-02 01:28 x
なんとなんと!!すばらしい!! 
私も見に行って見ます! 
Commented by ミシェル at 2009-10-02 08:03 x
ひゃっほ~!
めでたい!めで鯛!目出たいったらありゃしない!
今度、いろ~んな事まるめてまるごと、えにしでお祝い会しようよ!
Commented by どんぐり at 2009-10-02 09:28 x
すご~い!!!
ぜひ見たいです!!!
私も東京競馬場好きです。
今度家族で見に行きたいです。
Commented by プルタブ at 2009-10-02 10:34 x
凄い!素敵!素晴らしい!
おめでとうございます!!
じゅりさん画伯ですね!
実は、去年の劇的感動を味わいに、
秋・天皇賞観戦を目論見中・・・。
(去年同様夜行高速バスで往復の強行軍です)
東京競馬場で「ウオッカ~!!」と叫ぶ!
秋の女帝伝説をこの目に焼き付けて来ます。
じゆり画伯の力作も拝見して来ます。
Commented by Kay at 2009-10-02 11:39 x
すごいな、じゅりさん!
うわ~、本当だったら、近所の東京競馬場へは開催当日に絶対いくのですが(毎日王冠だし)、実は昨日が出産予定日という状態なので、今度の開催中は無理くさそう(泣)ウオッカの秋天もJCもテレビ・・・ううーーー、生でみたいけど!!
じゅりさんのイラスト、来年の開催に生で見れるのを楽しみにすることにします♪
Commented by FortuneCookie at 2009-10-02 12:17 x
東京まで!おめでとうございます!
中山もつい最近初めて行ったばかりで、じゅりさんの壁画見てきました!
子供が見てましたよ~♪
東京も楽しみにしてます。
Commented at 2009-10-03 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へい at 2009-10-04 09:40 x
おめでとうございます!
これは次開催には駆けつけねばなりませんな^^

<< おがわじゅりカレンダー2010...    ドンから見たみんな >>