人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のさえずり



小鳥のさえずり_a0093189_13592432.jpg

ビバさん、お仕事ご苦労様でした。




小鳥のさえずり_a0093189_13595323.jpg

早速ごほうびをおねだり。




小鳥のさえずり_a0093189_1401334.jpg








小鳥のさえずり_a0093189_1402914.jpg








小鳥のさえずり_a0093189_1405123.jpg








小鳥のさえずり_a0093189_1413082.jpg

なんじゃ!!???何の音かと振り返ると





小鳥のさえずり_a0093189_142511.jpg

なんとビバがさえずってました(笑)
あられちゃんのテーマで言うなら♪ぴーぴぴぷぺぽ、ビバちゃんも♪って感じです。

馬ってさえずるんですね。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-09-21 14:05 | | Comments(10)

Commented by いくっち at 2009-09-21 15:20 x
すごい技、もってますね、ビバさん…
前世は小鳥?
え?ビバさんが小鳥?
…ぷっ。
あ。すみません、笑ってしまいました。
私はそんなビバさんの話題が大好きです。マジで。
Commented by 厩先輩 at 2009-09-21 18:47 x
いぃーっ!と会社帰りにのけぞってしまいました。うちはシルバーウィークとは全く関係ない業種なので…。連休中に乗馬に行ってる方々がうらやますぃ~。
Commented by den-bori-ken at 2009-09-21 20:41
>いくっちさん
ビバセンサーとでもいうんでしょうか??
私も実際にこの場面にいたのですが
めっちゃピーついてました。
私は人類で初めて馬のさえずりを聞いたかも知れません!!

>厩先輩さん
お勤めご苦労様でございます。
世間は連休の真っただ中ですものね。
私も一仕事終えたので、言ってみれば
シルバーウィークを楽しんでます。
…と言っても家で息子とゴロゴロです。
Commented by どんぐり at 2009-09-21 21:28 x
ビバ好きです!
Commented by まっぷ at 2009-09-21 22:18 x
ビバさん!鼻ぴーをさえずりに昇華させたのデスね!
コワモテだけど、さえずる馬!モテル男(?)はギャップが大切ですものね!!すてき!!
Commented by のり巻 at 2009-09-21 23:22 x
ええっ?ピピピって?馬が?さえずり?
想像できないです、どんな感じなんだろう?
Commented by ミシェル at 2009-09-22 08:12 x
ええぇ、確かに、ピピピピッて、クピピピ~ッて・・・。
そのうち、糖蜜あげたら『うまい、ウマい、馬い』なんてしゃべったりして・・・。ビバならありえる。
Commented by den-bori-ken at 2009-09-22 11:54
>どんぐりさん
きっとビバも喜びます!!伝えときます。

>まっぷさん
そうなんです。そのギャップがたまらないですよね。
これがスピおとかだと「可愛いね〜」で
終わっちゃうんですよね。ビバだから余計に面白いっす。

>のり巻さん
ええ。驚きました。小鳥って描きましたが
実際は何かの機械のアラームに近いかも知れません(^ ^::

>ミシェルさん
まじ、びびりましたね、あれ。
ほんと言葉をしゃべるのも時間の問題ですね、彼なら(笑)
Commented by at 2009-09-22 15:45 x
えーっ、初めて知りました(笑
馬もさえずるんですね~!
それも、ビバが←
一度聞いてみたかったです^^
Commented by den-bori-ken at 2009-09-24 11:14
>暁さん
ええ。私も初めて耳にしました。
馬って器用ですよね。そういう鳴き声も出せるのだと
感心しました。

<< 狭いよな〜    第2号 >>