人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバのイメージ




ビバのイメージ_a0093189_23222882.jpg

先日、神奈川県からこさぶぅ〜さんとふうちゃんとお母さんが遊びに来てくれた。
(ふうちゃんのお母さんはホースシューのスタッフさんです)
で、こさぶぅ〜さんとふうちゃんはえにしで乗馬をすることに。



ビバのイメージ_a0093189_23233528.jpg

とお母さんに乗る馬を説明される。




ビバのイメージ_a0093189_23241882.jpg

ビバに乗る事になりちょっとびびったふうちゃん!!!


そう。私がすっかりビバを恐いイメージで描いてるもんだから


ビバのイメージ_a0093189_23252942.jpg




ビバのイメージ_a0093189_23255126.jpg

みたいな感じで彼女の頭の中でビバ=恐いというイメージがすっかり出来上がっていた。



しかし、実際は。。。。







ビバのイメージ_a0093189_23263238.jpg

めっちゃ大人しいいいやつです。まぁ、プライベートではきついところもあるけど
仕事はきっちりこなします、ほんとに。(フォロー)




ビバのイメージ_a0093189_23272541.jpg

久し振りに乗ったというこさぶぅ〜さん。普通に上手かったです。
早速、筋肉痛になったと言っとりました。


いやいや、楽しいひとときをありがとうございました。

そして、ちょっと忙しくしてます。コメントお返事できなくて申し訳ないですm(_ _)m


★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-09-02 23:30 | | Comments(8)

Commented by hirorinmoon-obi at 2009-09-03 00:47
えに新聞、さすがですね。 私も今週の金曜日あたりに乗馬クラブへ行きたいと思ってます。
Commented by いくっち at 2009-09-03 08:30 x
怖い方向にちょっとデフォルメしすぎちゃったのかしら?
ビバさんの事実が伝わってよかったですね(笑)
「仕事きっちり~♪」なんて、ステキだわ!かっちょいい!
で…こさぶぅさんのヘルメット…!!
デフォルメしすぎですってばっ!!(爆)
Commented by 厩先輩 at 2009-09-03 09:17 x
じゅりさん、お帰りなさい!最近更新がなかったんで心配しておりました。
一見怖そうなビバさん、本当は真面目なんですね~。ふうちゃんも安心したのでは?
こさぶぅさんのドンちゃんの霞みっぷり…!ツボにはまりました!
Commented by どんぐり at 2009-09-03 11:13 x
ビバの印象は、私もふうちゃんさんと同じです(笑)
オラオラ言われそう(^u^)
Commented by ふうちゃん at 2009-09-03 17:53 x
へへへっ!わたしだぁ。ありがとうございます。
ビバさんは前はこわかったけど、今は大好きです。
今度はビバさんで障害とびます!!ビバさんとだったら大丈夫!
一緒に放牧もしてほしいでーす!!
Commented by ココ at 2009-09-03 21:16 x
久々なのに普通に上手いって、上手いって・・・羨ましい!
もう乗り方なんて忘れちゃったなぁ。。。
確実に内太股が痛くなるでしょうね。
Commented by den-bori-ken at 2009-09-03 22:52
> hirorinmoon-obiさん
金曜日に乗馬しに行くのですね!
楽しみですね♪

>いくっちさん
このヘルメット、すぐにペシャってなりそうですよね(笑)
えにしのお母さんはこさぶぅ〜さんがアフロだと
本気で思っていたそうです。
私のイラストで迷惑を被っているのは
ビバだけではないようです。。。

>厩先輩
ただいまです。久し振りの実家は面白かったです。
ビバはあんな恐い目つきになってますが
あくまでも私の個人的な設定であって実際は
優しいやつなんですよ。もちろん、ドンだけって
透けてません!(笑)
Commented by den-bori-ken at 2009-09-03 22:55
>どんぐりさん
馬房では「オラオラ」って感じで恐いです(^ ^::
でも、外に連れ出せば大人しいやつです。
特に、仕事では頼りになります♪

>ふうちゃんさん
似顔絵がまた似てなくて申し訳ないっす。
いいヤツだったでしょう?ビバさん。
これからは涼しくなるから虫がいなくなって
ますますビバはご機嫌になりそうです。
また、会いに来てあげてね。

>ココさん
こさぶぅ〜さん、下手だとか謙遜していたんですが
普通にちゃんと動かせていたのでびっくらしました。
でも、降りた後に3日分の汗をかいたとも言ってました(^ ^)

<< 休み明けって…    えに新聞 >>