人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバの変身




ビバの変身_a0093189_1272292.jpg






ビバの変身_a0093189_1273735.jpg






ビバの変身_a0093189_1275645.jpg






ビバの変身_a0093189_1281751.jpg






ビバの変身_a0093189_128508.jpg






ビバの変身_a0093189_12973.jpg






ビバの変身_a0093189_12103180.jpg

馬も具合が悪くなると可愛くなって甘える!!!!




その後、治療してもらったビバはすっかり良くなり。。。





ビバの変身_a0093189_12124169.jpg







ビバの変身_a0093189_12125941.jpg







ビバの変身_a0093189_12131571.jpg







ビバの変身_a0093189_12133292.jpg







ビバの変身_a0093189_12134532.jpg







ビバの変身_a0093189_1214131.jpg







ビバの変身_a0093189_12141487.jpg







ビバの変身_a0093189_12143334.jpg







ビバの変身_a0093189_12144872.jpg

すっかり元どおり!( ̄▽ ̄lll)よ、良かったね、ビバ。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-08-01 12:17 | | Comments(17)

Commented by のり巻 at 2009-08-01 15:20 x
ビバさん、暑さ負けで大変だったのね。
へーんしんっ、ってとこもビックリだけど、
段々と徐々に、戻ってくとこがツボです!

目の下のくま、栗毛だとスゴイ目立ちますよね。
人相悪くなるって言うか・・・
Commented by 沙羅 at 2009-08-01 17:31 x
(・0・。) ほほーっ
馬の目にクマですか。今度気をつけてみてみますねー。

ビバさんハートマーク六つもつけてカワイイです。
人も馬も弱気になると甘えん坊になっちゃうもんね。

共同購入のバッグ届きましたーO(≧▽≦)O
2種類買おうかと思ったのですが、先月福島競馬場でも、ユキチャンバッグを買ってたので一個だけにしました。
その代わり扇子購入しました。

バッグはね、モノクロのシックなのにしましたよ。
大きくて沢山入りそうです。

早く梅雨明けしないかなー。


Commented by ココ at 2009-08-01 21:56 x
馬の下にクマができるのは知っていたんですが・・・。
いつも「どれ?」と分かりませんでした。。。
はっきり分かるものなんでしょうか?
ちなみに私にも年中、クマができています。テヘ。
Commented by しゅん at 2009-08-01 22:27 x
元に戻っていくビバを逆から見ていくと、ビバが可愛くなっていく様子がわかりますね(笑)
Commented by 元気・元気 at 2009-08-01 23:51 x
携帯からだと1つ1つ画像を開くのが大変…。

でも、ズルせずちゃんと全部開いて見たよ~

何故かドラクエを思い出した(今DSでやってるから?昔の記事でドラクエVersionを見たから?)

…あ、出ま~す。
Commented by ミシェル at 2009-08-02 00:20 x
ビィちゃん回復良かったわ~(^◇^)
体調悪いと聞いたので、大好物のバナナを持って差し入れしたら、
ニャンコみたいにスリスリしてきて・・・(*^。^*)
それはそれで超かわいかったんすけど...元に戻られましたかい(-.-)(-_-;)
いやいや元気が何より!!フフフッのビバさんが一番っす!

娘が住んでいる町田の本屋に「オレっち」の本があったぁぁぁ~\(◎o◎)/!
娘と棚から出して、横向きに、目立つように(←超不自然←超迷惑)置き直してきましたぁ。フフフッ^m^
Commented by あずみん at 2009-08-02 14:35 x
ブランカがエンジェルちゃんになるように、ビバさんも可愛くなれるんですね!(笑)
やっぱりいつものマネマネ目なビバさんが一番!

馬のクマはギョッとしますよね…(私は年中クマが出ちゃいますが)夏毛のせいなんでしょうか。
芦毛ちゃんは特に黒い地肌が透けて見えて、ホント最初に見たときはなんかの病気かと思いました(;´・ω・)
Commented by そら at 2009-08-02 16:11 x
このあいだ見たお馬さん
夏負けしているというので見たら 目の周りと口の周りが真っ黒でした!
ほんとうにビバさんみたいでしたよ!
間の周りが黒いコも
でもずいぶん良くなってきたみたいです
早くsuka!と晴れて存分に遊べると良いのにね~


早く良くなって良かったね!
Commented by いくっち at 2009-08-02 16:46 x
治ってよかったですね。
暑い時期は本当に夏バテや脱水が心配ですね〜。
エニシーズが元気いっぱいで乗り切れますように!
Commented by GUM at 2009-08-02 18:33 x
眼の下のクマは暑さ負けの目印なんですね。
うんうん、賢くなった。メモしときます。

ビバの元通りに変身する過程が上手です~。
目の表情だけで、すっごい表現力!
Commented by ラ★バンバ at 2009-08-02 22:09 x
岩手って場所によっては意外と暑かったりするんですよねぇ~。
馬の夏バテの治療って、点滴とかですか??
馬も甘えるポイントをわかってるんですね(笑) 
Commented by den-bori-ken at 2009-08-02 22:37
>のり巻さん
そうだったみたいです。でも私が会いに行った時は
もう噛み付く素振りを見せるくらい元気でした。
良かった、良かった。でも甘えるビバも見てみたかったです。

>沙羅さん
やっぱり体調が悪いとついつい甘えてしまいますよね。
馬もそうなんだと思います。
普段はキリっとしているビバなので
なんとも可愛いというか微笑ましいですよね。

共同購入ありがとうございました(*´∀`*)
私も芦毛のやつ持っているんですよ♪
お揃いですね〜。

>ココさん
黒っぽい馬だと分かりにくいですね。
芦毛も灰色が混ざっているので栗毛の馬で
見るのがいいですよ〜。
私もクマできてます。。。

>しゅんさん
そういう楽しみ方もありますよね(*´∀`*)
コマ送り楽しんで頂けてなによりです♪
Commented by den-bori-ken at 2009-08-02 22:42
>元気・元気さん
携帯からだと大変ですものね…って
自宅にパソコンあるじゃない!!!それで見なさいよ。

>ミシェルさん
やっぱりビバはいつも耳を絞っていてくれないと
って感じがしますよね。
そしてビバはバナナが好きという事を初めて知りました。
メモっとこう。

今日、息子にオレっちを見せてみましたが
まだ早かったようでグシャグシャってされました。。。

>あずみんさん
ですよね!ビバにはこの目がぴったりです(^ ^)
この季節の馬たちって本当に暑そうですよね。
馬自身の体温も高いのでくっつかれると
こっちも暑いですよね〜。

>そらさん
牡馬はさらに睾丸が腫れちゃうこともあるんですよね。
辛いですね〜男ってやつは。
まだ梅雨明けしませんね〜。(宮城なので)
夏っぽくないですよね。

>いくっちさん
ビバさんは稼ぎ頭ですから本当に良かったです。
ビバさんの馬房には扇風機がとりつけられそうです。
ゴザの次は扇風機。居酒屋「美馬」はどんどん
グレードアップしてますよ。
Commented by den-bori-ken at 2009-08-02 22:44
>GUMさん
そうなんですよ。っていう話を昔から聞きます。
でもなんで黒くなるんでしょうね。。。。
毛が抜けて地肌が出ているのか??それとも人間のように
本当にクマなのか。。。ナゾです。。

>ラ★バンバさん
点滴したり注射したりするみたいですよ。
今度、獣医さんが来たら聞いてみようっと。
以前いたクラブでは夏バテしているおじいちゃん馬に
ミストをかけてあげてましたよ〜。
Commented by にょろり at 2009-08-04 02:26 x
ビバさん良かったね \(☆o☆)/
居酒屋美馬の仕事とかあるし夏バテしちゃったかな(違
そちらも暑くなってますか?
東京はムシムシですよ~
Commented by いくっち at 2009-08-04 09:17 x
そのうちエアコン…?
自動ドアとかついたら、完璧ですな。爆。
そしたらこちらのちっこい白い子をバイトに送ります♪
Commented by den-bori-ken at 2009-08-04 09:34
>にょろりさん
本当ですよ。やっぱりビバはこうでなくちゃ!という感じです(^ ^)
Mさんは大丈夫ですか?なんか暑さに強そうです。
宮城県は涼しい日々が続いてます。
まだ梅雨が明けてないんですよね〜。

>いくっちさん
自動ドアがついた馬房!!!???
これはカルチャーショックですよ。
想像しただけで笑えましたわ〜(≧∀≦)

ちっこい白いコなら狭い店内でも
スッスッスと動いてくれそうですね♪

<< どっちがせっかち??    そのテンションで…。 >>