人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえち



おかえち_a0093189_22131379.jpg






おかえち_a0093189_22132316.jpg





おかえち_a0093189_22133514.jpg





おかえち_a0093189_22134831.jpg






おかえち_a0093189_2214195.jpg







おかえち_a0093189_22141839.jpg











おかえち_a0093189_22143131.jpg









おかえち_a0093189_22144571.jpg


手入れをするとお返ししてくれる馬って
小さい頃にこうやってお母さんに教わったのかも??(笑)



おかえち_a0093189_22154449.jpg

仔猫。かたまって寝てます。そして人の足の上に乗ってきます。
踏んづけてしまいそうで、歩く時は注意です。
里親、引き続き募集中です。





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-06-24 22:18 | | Comments(11)

Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 22:20
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by いくっち at 2009-06-24 22:45 x
かわえ〜♪
こっこ、かわえ〜♪
こんな風に教えてたら…私、隠れて観察したい!
にゃんこちゃんズ、里親さん早く見つかりますように☆
Commented by カンコ at 2009-06-24 23:58 x
うわあああ…こっこちゃん、可愛すぎです。
今日は馬場が悪く、頑張ってくれた相棒ちゃんは泥だらけに。
いつもより時間をかけてお手入れして
「うん、ぴっかぴか。終わりだよ」って声をかけたら
いっぱいすりすりしてきて、ぴとって身を寄せてくれました。
もしかしたら、ちっちゃいときにこの親仔みたいなやり取りが
あったのかもしれませんね。
Commented by にょろり at 2009-06-25 01:59 x
うぇあああああ、馬も猫もがわいい。
またちびたんがいるんですね。
前回、夫にの許可が降りなかったので今回もダメだろうナァ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちのが病気じゃなかったらお迎えしたいのに、うう(´;ω;`)ウッ…
Commented by イレッチ at 2009-06-25 12:01 x
元競走馬オレッチのファンです。続編待ってま~す
Commented by pia at 2009-06-25 12:19 x
こんにちは~♪
お馬さんにもこんな子ども時代があったのかなと思うと微笑ましいですね(^_^)
私の行っているクラブのお馬で、脚のお手入れをしていると必ずヘルメットのてっぺんのでっぱりをかみかみしてくるこがいます。いたずらっこと思っていましたが、あれも一種のおかえちなんでしょうか(笑)。今、クラブにじゅりさんグッズが置いてあり、みんないろいろGetしてます。やっぱりかわいいですね♪
Commented by かずっち at 2009-06-25 16:24 x
可愛いですね~。
仔馬にスリスリされたら、もう~あ~!!
です。
じゅりさんの足でしょうか?
仔猫が、ちょこん。可愛い~。
また、ユカリちゃんに見せますね。
Commented by ココ at 2009-06-25 21:59 x
ちっちゃー♪ですね~^^
でも、足にちょこんとされても、踏んづけそうで怖いですねぇ。
授乳枕に乗っているのは3匹ですか?
気持ち良さそうですね!
Commented by GUM at 2009-06-26 18:32 x
あ~ん、そんなつぶらな瞳で見つめないでぇ~。

じゅりさん、その足で絶対に踏まないでくださいね~。
Commented by mtf at 2009-06-29 12:23 x
こっこー♪かわいすぎ。
仔猫の瞳もきれいです。良いママが見つかるといいですね。
Commented by 作業員A at 2009-06-29 17:23 x
子馬にグルーミングされるのって気持ちイイですね~^^
うちで生まれた子馬たちにゴシゴシしてあげると
お返しのモヒモヒが返ってきますが
漏れなく母馬の尻が近付いててきます(笑
母馬オッカネ~す(爆

<< なんか、気まずい    新入り入りま〜す 〜親仔編〜 >>