人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアトロフィー





オーストラリアトロフィー_a0093189_23155121.jpg

明日の京都のメインレースでレインボーペガサスが走ります。
知っている人は知っているが実は休み明け2戦目。
3/8の大阪城Sで復帰したのだが私は陣痛と戦っている最中だったので
正直、レースを見る余裕がなかったのです。

で、明日はゆっくりとじっくりと応援できそうです。
レインボーペガサスが復帰したお祝いに個人的に作ったお酒。
お酒が飲めない夫婦なので中身は私の祖父にあげました。
ボトルだけ大事に飾っています♪




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-04-24 23:19 | | Comments(11)

Commented by 奈香夕 at 2009-04-25 02:11 x
おお・・・すごいですね。
これって特注ですか?
中身も??

私もお酒飲めないのでお酒の味はわかりませんが、ボトルとかがオリジナルだとテンションあがりますw
Commented by こいぬ at 2009-04-25 04:10 x
オオーw(*゜o゜*)w
明日ってゆうか、もう今日デスネ

応援しますよぉ

この一升瓶、めちゃめちゃ(・∀・)カコイイ!!です。
「虹色天馬」 文字も(≧∇≦)ъ ナイス!です。
私はざるを通り越して「枠」と言われるくらいな酒豪なので、ガチで飲みたいっすwww
私のご贔屓の馬のお酒も特注したいなぁ~(*´艸`)

レインボーペガサス p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by いくっち at 2009-04-25 09:33 x
怪我なく元気に力を出しきれますように!

馬名を日本語(漢字)にしてこれだけはまるのも珍しいですよね。
本当にありそうだし、このお酒。
Niceです、じゅりさんo(^o^)o
Commented by かずっち at 2009-04-25 11:42 x
素敵なお酒のビンですね。
ホントにありそうです。私も応援しますが・・・・金子さんのムードインディゴも出るので・・・。ムフフ。
仕事中ですが、競馬予想してるんです。ナイショ。
Commented by つぅ at 2009-04-25 15:21 x
初めて書き込みさせていただきます☆
素敵なお酒のラベルですねー!
中身が飲めないのは少し残念ですが…

今京都のパドックでレインボーペガサスをみています(^-^)/
人気してますね♪
アンカツさん、今日調子良いみたいですし、一着になってほしいですね。
無事に帰ってきてね!
Commented by こいぬ at 2009-04-25 15:39 x
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 残念・・・・無念・・・
Commented by ニコリ at 2009-04-25 16:56 x
今日は、3着でしたが、だんだん良くなってきてますね。距離は、これくらいから2000が範囲でしょうか。
ぜひ、秋の天皇賞を勝って、師走の香港にエントリーし、レープロに「虹色天馬」の名前を見たいです。
Commented by ココ at 2009-04-25 21:30 x
おぉ!個人的に作るとは、なかなかやりますね~!
飲めたらまた格別に美味しかったでしょうに~。(酒飲みのセリフっぽいですね)
明日の出走、楽しみですね!
Commented by のり巻 at 2009-04-25 22:05 x
私はまた馬主さんか何かが記念に作って配ったのかと思いましたよ。
えらくカッコいいラベルですね。
ペガサス君、今日は3着だったけど、まだ4歳だもの。
これからですよね!
Commented by かのん at 2009-04-25 23:06 x
うわ~ん☆飲みたいです!ネーミングに@@@インパクト☆
今日だったのですね・・・一番人気で3着!!う~ん惜しいw
京都なら行けばよかった★orz
来週行く予定だったから(汗)残念です。
ジュリさん、息子さんの授乳痛いよね~解ります!ひ~~っっ★
でも!寝顔を見たら・・・へにゃ~~でしょ?可愛いもんね♪
Commented by 龍女 at 2009-04-26 00:23 x
 はじめまして、かしら?

 レインボーペガサス。
 雨で逃げ馬にやられてしまって、惜しかったですね。
 まあ、特殊な馬場だったので、展開的にやや不利でしたね。
 でもこの3着は更に期待できる内容でしたね。
 応援続けてくださいね。
 

<< ごめんね…ボリ。    いでででででっ!! >>