人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大量だね

大量だね_a0093189_12205751.jpg

弟がUFOキャッチャーで
大量に「うまい棒」を獲ってきた。
こんなにどうすんだよぅ。

今日はこれから
髪を切りに行きます。
12月から切ってなくて、切りに行く暇がなく…。
見かねた母が

「私が子供をみてるから
頼むから切りに行って!」
とお願いされた…。
よっぽどひどいありさまなんだね…私。



★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2009-04-01 12:20 | 生活 | Comments(19)

Commented by いくっち at 2009-04-01 12:25 x
綺麗なママは、きっとお子ちゃまも喜びますから〜!
すっきりしてきてくださいね☆
Commented by とばた☆大賞典 at 2009-04-01 14:06 x
「うまい棒」はこれぐらいすぐに無くなりますよ!
あ~、食べたくなってきたw
Commented by かずっち at 2009-04-01 14:19 x
じゅりさん、うまい棒・・・大量すぎませんか?
うっ、うまそう~。
綺麗ママに変身しに行っているのですね?
お母さんが、言うほどなので・・・よっぽどなのでしょうか?
久しぶりに、1人ででかけるのもいいですよ。

Commented by じん at 2009-04-01 14:58 x
うまい棒はかるいので、このくらいは結構食べられちゃうもんですよ。個人的には水戸の納豆うまい棒が好きです。
Commented by GUM at 2009-04-01 15:25 x
じゅりさん、綺麗になって帰ってきましたか?
わたしも昨日、美容院に行ってきましたよ。

UFOキャッチャーで「うまい棒」が取れるんですか?!
最近やっていないけど、景品は多様化しているのですね~。
Commented by こいぬ at 2009-04-01 15:29 x
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
弟くん、UFOキャッチャーの達人ですな。
よくこんなに取れました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

馬い棒、最近食べてないから食べたくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
サクサクいけちゃいますよね。
今日は美容院ですか?
ステキなタテガミみしてきてくださいd(^-^)ネ!(前髪ぱっつんだったり^^;)
Commented by まぁ at 2009-04-01 16:34 x
うまい棒スゲーwww
うちなら…あっという間に
怪獣3匹が食い尽くすな…(笑)

じゅり=ショートカットのイメージしかないなぁ~♪
Commented by ことり at 2009-04-01 16:38 x
頼まれて切に行くじゅりさんはエライです。ウチの弟は鳥の巣頭になっても平気ですよ。頼むからそうなる前に切って! といつも思う姉です。
Commented by なっくん at 2009-04-01 17:37 x
お菓子は買ったほうが安く済むって分かってるのに、お菓子のUFOキャッチャーやっちゃうんですよね~。
しかし弟さん上手なんですね。
ちなみに「たこ焼き」「コーンポタージュ」味が好きです((o≧∀≦))
Commented by ヒロミ at 2009-04-01 18:49 x
久々の美容院はいかがでしたか?いい気分転換になれたらいいですね(^^)
そちらは桜見頃ですか?宮城はまだつぼみですよ(^^;)しかも、予報では明日雪かもしれないって言ってるし。まぢですかっ!?ダイヤ交換できないよ~(^_^;)
Commented by ココ at 2009-04-01 21:47 x
こんなにうまい棒があったら。。。
うちの大きい長男は大喜びですよ!

美容院に行っても、お子さんが気になって、ソワソワしませんでした?
私は20分だけ離れただけでも、最初はソワソワしちゃいました。
泣いてないかなぁ~?とか考えちゃうんですよね。
Commented by テイタニヤ at 2009-04-01 22:45 x
ジャガイモでできてる「じゃがりこ」にお湯をかけると、美味しいポテトサラダになります。
トウモロコシでできてる「うまい棒」だものきっと美味しいコーンサラダに・・・・・・なるわけないか↓
Commented by tarte-pie at 2009-04-02 06:03
じゅりさん。もうイラストも描き始めてすごいですねぇ。
大量うまい棒。
これ取ってきた弟さんすごい!!!上手なんですね、キャッチャー。
私の職場の近くに,駄菓子卸屋があって,これ,売ってましたよ。
よく,文化祭の頃など学生が買いに来ているのを見ました。
Commented by べりべり at 2009-04-02 06:55 x
4月イラストいただきました~ ☆★☆
すごいですね。息子さん寝ている間にサラサラッ!
久々の美容院いかがでしたか?少し離れるとまた気分が変わってよーーしまた頑張るぞって気になります。・・・・よね?
Commented by くま at 2009-04-02 08:27 x
こんにちは
奇遇ですね~私も髪が伸びきっていたので母に懇願されてカットしに行きました。
でもね・・・美容院で「明るいイメージにするのに色変えよう!」とは云われず・・・「白髪が目立つね~」と冷たい一言・・・
仕上がりには満足しているものの、凹んでます・・・
Commented by at 2009-04-02 14:00 x
お久しぶりです~^^

うわっはぁ、羨ましい><;
うまい棒好きなんだけどなぁ・・・
長らく食べてないなぁ・・・
弟さん、ナイスですb

美容院かぁ。
行ってないなぁ;
というか、かなり(男子並みに)ショートなので、あんまり行かなくてもいいんです^^;

ただ、前髪がのびてきたかなぁ;

ではでは~
Commented by moya-co0414 at 2009-04-02 17:56
ボサボサ野郎、ごきげんよう。

うまい棒、久しく食べてないわぁ。
コーンポタージュとかたこ焼き味が好きだったわ(*´∇`*)
あたしも毛量がマンモス半端ないから
そろそろ切りに行かなきゃだわだわ♪

Commented by おう at 2009-04-02 19:57 x
うまい棒 いま30周年記念キャンペーンやっていますよ!  特製USBメモリ等が当たるみたいです
ハガキ代で運だめしってトコロでしょうか
Commented by ラ★バンバ at 2009-04-02 23:46 x
ウマイ棒って子供の頃は大好きだったけど、
ドライマウスの今じゃ苦手なお菓子です。
今日、試しに食べてみたら、窒息しそうになりました(笑)

産後も無理しないで下さいね。

<< 新商品のお知らせ!    4月のカレンダー配布 >>