人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古中


お稽古中_a0093189_2173795.jpg

実はスピおさん、すでに調馬索運動も順調にこなしており
今日はなんと初乗りです。
大好きなエマはんに肢巻を巻いてもらっています。



お稽古中_a0093189_2191028.jpg

大学時代に馬術部に所属されていたHさんが乗ります。




お稽古中_a0093189_219412.jpg

腹まわりがやっぱりスマートで腹帯が少し長いので締める。
スピおさん、嫌がる素振りは全く見せず。乗馬の鞍もすんなり受け入れてます。




お稽古中_a0093189_21105533.jpg

馬場に到着。さすがにちょっと緊張気味。ボロをする。



で、この直後に「わ〜!」っていう事があったけどそれは後日。
漫画にした方が絶対に面白い(?)のでお楽しみに。




お稽古中_a0093189_2112629.jpg

Hさんの感想「いや、ちゃんと調教されてるわ〜。えらい、えらい。
真面目でええ子や。(Hさんは関西弁なんです)」



と無難に速歩までこなしました。





お稽古中_a0093189_21133422.jpg

正直、スピおさんの速歩よりブランカの速歩の方がめっちゃ速いです。
ちょっとおすまし顔だったので撮ってみました。






★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-10-23 21:17 |

<< キャンディキャンディ♪    縁を結ぶ神様 >>