人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい、わい!




エキサイトブログのピックアップブロガーに選ばれました!!
「いつか選ばれたいな〜」と思っていたので
お話を頂いた時はめちゃんこ嬉しかったです。

よろしければこちらをご覧下さいませ〜。




★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-09-24 16:07 | | Comments(42)

Commented by ことり at 2008-09-24 16:52 x
おおお~!!おめでとうございます!さすがじゅりさん☆
私もいつかそういうのに選ばれたいな~と思いつつ、3つのブログを掛け持ちしています。
これからも楽しくてためになるウマい話&イラストに期待しています!!
Commented by GUM at 2008-09-24 17:31 x
読みましたよ~。素敵です~!!。ドンドンパフパフ!

ヒロ君を読み返して、またウルウルしてしまった~。

これからも記事の更新を楽しみにしています(^^)>
Commented by moya-co0414 at 2008-09-24 17:37
ごきげんよう。
おめでとうございます! 
ファンとして感動ものだわだわ♪
じゅりさん、競馬歴17年だったのね、すんごいわぁ(*´∇`*)
ちなみにあたしは競馬歴15年。 先輩だわだわ♪
これからもイラスト楽しみにしてます♪
 

Commented by のり巻 at 2008-09-24 18:17 x
おおっ!じゅりさんスゴイッ\(^o^)/
じゅりさん情報たっぷりのインタビューですね。

毎日のようにじゅりさんのイラストが見られるこのブログ、
あらためて感謝&期待です~
(あ、でも体調には気をつけてくらはい)
Commented by sasuke at 2008-09-24 18:21 x
じゅりさん、おめでとうございます~!!
早速読みましたよ(^-^)
私も馬は好きですが、四六時中考えてるじゅりさんには
かないません。。。
改めていろんな意味ですごいなぁ~と感心しまくりです。

これからもがんばってくださいねo(^-^)o
Commented by den-bori-ken at 2008-09-24 18:22
>ことりさん
ありがとうございます。3つも!!??
凄いですね。私なんて以前はトエルもやっていたのですが
管理しきれなくて、辞めてしまいました(^ ^::
凄いな…尊敬しますよ。

>GUMさん
本当にひろくんは根強い人気ですよね。
ピックアップされたことにより
どこかから何か良いお誘いがあればいいんですけど…(^ ^::
なんて淡い期待を抱いております。

>moya-co0414さん
ありがとうございます♪
15年も17年もそんなに変わりませんよっ。
15年だとナリタブライアンくらいからですかね。
夫もそれくらいなんですよ。

>のり巻さん
いつか選ばれたい!と思っていたので
本当に嬉しかったです♪
ケーキの記事も堂々と載せましたよ、エッヘン。
これからもブログで楽しんで下さいませね〜。
Commented by den-bori-ken at 2008-09-24 18:24
>sasukeさん
ありがとうございます。本当に常にネタを探しているって
感じで特にえにしにお邪魔している時は
馬アンテナがピンピンですよっ。
それ以外はだら〜っとしているからケーキが…ね…(笑)
Commented by へい at 2008-09-24 19:18 x
おめでとうございまっす~!
さすがHOMEまで紹介されているんですね(^^)
これ読んでミスチルのメンバーから連絡あった時は、
内緒で教えてくださいね!
Commented by den-bori-ken at 2008-09-24 19:51
>信さん
ありがとうございます。
「馬を描かせたら1番可愛いくて上手い」と
言われるように日々、努力中ですよ。
また色々な所で取り上げてもらえるように頑張ります。

>へいさん
そうですね!ミスチルの中川さんは競馬が
好き(?)みたいなので
もしかしたら連絡があるかも知れませんっっ(笑)
その時はご連絡しますね(^ ^)
Commented by いくっち at 2008-09-24 19:57 x
むひひひ。
おめでとうございます。
なんか…
かっくぃーo(^-^o)(o^-^)o
Commented by ポット at 2008-09-24 20:26 x
すごーい!おめでとうございます!
しっかりとしたインタビューに感心してたら、
最後の作品のところでケーキシリーズが出てて
また見ちゃいました、そして爆笑∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これからもいろいろ楽しみにしてますよ♪
Commented by ユーロ at 2008-09-24 20:40 x
おめでとうございます(^O^)/
出張でしばらくブログをみていなかったら・・・
ブロガーに選ばれていたんですね。ステキ☆
じゅりさんのファンとして私も嬉しいです♪
これからも更新楽しみにしてますよ。
どのブログも楽しく読ませてもらってますが、
敬老の日の「北の偉い人」には爆笑しました。似てる!!!
Commented by あずみん at 2008-09-24 20:42 x
おめでとうございます!

個人的には、光子とさとしで単行本第2弾出ないかなーと期待してます(笑)
「ヒロくんとぼく(&その後)」と「特別な夜に」、また読み返してボロボロ…うぅ(´;ω;`)何度読んでも泣けます。
でもその後、ケーキ2連発でしっかり笑わせていただきましたヽ(´∀`)ノ 今年のクリスマスも期待してます!
Commented by SAMI at 2008-09-24 20:46 x
愛馬の日で

昨日ブースでJURIさんグッッうってて知人がかわいい!!これかおーって買ってました。
それがすっごくうれしくって・・・


何年前だろ・・・

はじっこのスペースでJURIさんのハガキとかうってましたよね

そのあと観覧席であって・・・

昨日愛馬の日いって思い出しましたよ

ピックアップブロガーおめでとうございまーす

Commented by miyu at 2008-09-24 21:09 x
おめでとうございます!
じゅりさんのことをたくさんの人に知ってもらえるので嬉しいです!
インタビュー記事、読み応えありました^^
「ヒロくんとぼく」は切な過ぎて号泣・・・でも1番好きです。
秋競馬も楽しみです!じゅりさんはどちらかの競馬場に見に行かれますか?(そうなら人ごみにはどうぞお気をつけて・・・)
私にとってはじゅりさんのグッズを増やすチャンス到来でもあります!京都競馬場へれっつらごー!(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-09-24 21:49
>いくっちさん
ありがとうございますm(_ _)m
こういう風に取り上げて頂けるとまた頑張ろうって
思えます、ほんとに。

>ポットさん
ケーキシリーズを選ばない手はないですよね。
それこそお菓子作りをしているブロガーさん達が
見たらびっくりしそうですよね(^ ^::

>ユーロさん
出張お疲れ様っす!そうなんですよね。
いつか選ばれたいと思いつつ、ブログを始めて
2年近く経ってましたね。
北の人、最高に似てますでしょう?笑えます。

>あずみんさん
「光子とさとしの秘密の乗馬日記」みたいな
感じでしょうかね、タイトルをつけるとしたら(笑)
泣いて笑ってお忙しかったですね。
今年のクリスマスこそは!!
Commented by den-bori-ken at 2008-09-24 21:53
>SAMIさん
愛馬の日は私も思い出深いですね〜。
あれ5年くらい前でしょうかね。
お友達さんが「可愛いーー」って言って下さった話。
何度聞いても嬉しいもんです。

>miyuさん
ありがとうございます。約1週間、記事をアップ
してもらえるので、馬をよく知らない方にも
ブログを見て頂きたいです。
秋競馬、始まりますね!!11月の下旬に夫と
友達の結婚式に出席する為に実家に帰るので
行けたらジャパンカップを観に行こうかと思いつつ
です。福島は行きたいですね〜。
Commented by tossy at 2008-09-24 21:58 x
\(^o^)/わーい
じゅりさん おめでチュ♪
これからも、楽しいブログ書いて下さいね。

ケーキは、マジヤバイっす
Commented by tarte-pie at 2008-09-24 22:11 x
初めまして。じゅりさん。
たるとぱいと申します。
なんと,こんなところでお目にかかれるとは嬉しいです。
競馬場であの作品達に一目惚れし,クリアホルダーをまとめ買い
したのです。
このブログの存在,モットはやく調べておけば良かった・・・。
私はブログデビューをしたばかりなので,
このエキサイトブログでお目にかかれてとても嬉しく思います。
ブログ初めて良かった~。
今後のご活躍期待しております。
Commented by くま at 2008-09-24 22:11 x
じゅりさん おめでとうございます^^

これで、宮城から全国区に立候補?ですね。
おや?自分で言ってて意味不明・・・。
宮城から世界に発信ということに訂正を・・・。

とにかく、おめでとさんでございます。

Commented by じゅんぺー at 2008-09-24 22:19 x
おめでとうございます☆
おがわじゅりワールドに魅せられて、約2年。。。。
ファンとしてはこんなに嬉しいことはございません(^^)
これからも頑張って下さい。

ケーキ作りもね(^^;←私も人のことは言えないが・・・・(ぼそ)
Commented by かずっち at 2008-09-24 22:45 x
わーい、わいワイキューブ!!おめでとう、じゅりさん♪
じゅりワールドにはまり、じゅりさんのイラスト&キャラにはまりだしたのが最近の未熟者のかずっちですが、自分のことのように嬉しいです。

お祝いにケーキだねぇ!?

今度、うちの田舎のチーズ試食して下さいね。チーズ好きと解ったので…エッヘッヘ♪
Commented by にゃんこ ママ at 2008-09-24 23:37 x
じゅりさん、はじめまして。
いつもブログ楽しませていただいています。

昨日「愛馬の日」行ってきました。
神旗争奪戦、ポニー競馬楽しかったです。

じゅりさんのコーナー見っけ!
ファイル奮発して二つとも買っちゃいました。
Commented by カンコ at 2008-09-24 23:37 x
わあ~~!おめでとうございま~~~す!!
3月のコメントレスで「ピックアップブロガーに選ばれるのが夢」って
おっしゃてたんですよね~。
夢が叶うって、素敵ですね♪

昨日、会社のお昼休みに乗馬ライフを読んでいたのですが、
じゅりさんのTシャツの広告ページを見た同僚が
「トートバックの人だよねー、可愛いよねー」って言ってました。
着実に浸透してますよ~!
Commented by コメダ at 2008-09-24 23:38 x
はじめまして!そしておめでとうございます!

さらに、ありがとうございます!本日アクセス数が増えた原因をたどりましたら、なななんと、「今週のピックアップブロガー」で紹介されている方の好きなブログ、「気になるブログ」にいれてもらっているではないですか!実は何度か私、じゅりさんのブログを拝見していましたので、まさか!あわわ…と、びっくりしました。感激です。
これからも更新を、楽しみにしています☆
Commented by 佳乃 at 2008-09-24 23:46 x
わぁ~~、じゅりさん、かっこいい~~~^^
おめでとうございます。
さっそく今、読んできました。

なんか、まるで、ずっと応援し続けてきたアイドルタレントが受賞し、
それを涙ながらに見ているファンクラブのひとり、
のような思いで読んでいました^^

ヒロ君とぼく、また泣いてしまいました。
やっぱりすてきな作品です。

そ、そして…ぷぷぷ
やっぱり、このケーキシリーズは、はずせませんねぇ。
もうすぐ、クリスマスだし^^
とっても楽しみです。
Commented by べりべり at 2008-09-25 00:16 x
じゅりさーーーん!おめでとうございまあ--す。見てきましたよ~♪かっこいいですねーー♪ すごいですね。
なんだかどんどんじゅりさんが雲の上の人になって行くみたいで・・・・忙しすぎてブログができないなんていわないでねっ (; ;) これからもずっと応援していますよ。でもベビーちゃんもいることだし、無理しないでくださいね。

そして、「ひろ君とぼく」 実は・・いけなかったかな??プリントしてファイルしてあるんです。時々見ては、大好きだったあの子を思い出し、励まされながら涙しています。 絵本にならないかなぁ・・・なんて思ってます。

あ、私も「馬のすべてがわかる本」探してみました。ありました!見るのが楽しみです。
Commented by うま at 2008-09-25 00:36 x
 おめでとうございますー!ブロガーの記事もとっても興味深く拝見しました。すごく良かったです。
Commented by ニコリ at 2008-09-25 00:38 x
ブロガーの記事は、改めて、その面白さを振り返ることができました。

但し、ケーキネタは、出しちゃダメす。

だって、お馬さんのじゅりさんより、ケーキ笑のじゅりさんで、有名になっちゃうよ~。

そのうち、絶対、クッキング関係の会社よりテレビCMのオファーがあります。タイトル「こんな私でも、人並みのケーキが作れる電子レンジです。」って、絶対作れないから、オファーはないか。良かった。

これからも、少しずつ、ブログの更新楽しみにしてます。
Commented by こいぬ at 2008-09-25 03:48 x
ただうま~!!
帰って来たら凄いことになってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

おめでとうございます!!! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
念願が叶ったなんて素晴らしいですね。
今年はじゅりさんにとって良い事づくめで、嬉しい限りです。
これからも、ブログ グッズ 出版などで、どんどん活躍してくださいね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
これを読んだら、ちょっと体調も良くなった気がしますよ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Commented by もぴ at 2008-09-25 04:18 x
おめでとうございます!
スゴイじゃないですか。なかなか選ばれませんよ。
今年はイイことずくめでウラヤマシイ~。
あやかりたいわ~。
ブランカちゃんの『私が一番だからねっ!』というの
ウケました(笑)
Commented by jinsnap at 2008-09-25 06:39
おめでとうございます。
じゅりさんのblogを通じて、お馬をもっと知ってもらえて、好きになってくれる人たちが増えてくれるといいなぁ...、いや、きっとそう思ってくれる人が増えてくれる!なんて感じました。
これからも、お馬についてのいろんな事を教えてくださいね。

”オレっち...”買いました。
お馬やそれを取巻く人たちのいろんなドラマにホロっときたり、ヨシって感じたり...。
わたしはお馬の写真を撮っていますが、今までとは違った目線で見てみようと感じ、もっと彼らを応援したくなりました。
ありがとうございます。
Commented by den-bori-ken at 2008-09-25 14:38
>tossyさん
ありがとうございますm(_ _)m
これからも色々と描いてゆきますので、ついて来てくだせえ。

>tarte-pieさん
はんずめぇまして。なんて美味しそうな…お名前。
クリアファイル(のことですよね、きっと(^ ^))
などを色々とお買い上げ頂いてありがとうございます。
ピックアップブロガーに取り上げて頂いたお陰で
色々な方に知ってもらえ、私も嬉しいです♪

>くまさん
宮城県から夢は大きく世界へ
イラストを広げていきたいです。
夢はでっかくです!!ありがとうございます。

>じゅんぺーさん
もう2年も見て下さっているのですね〜。
ありがたい事でございますよ、本当に。
特にケーキ作りを年末に向けて頑張ろうと思います(笑)
練習するつもりはサラサラないんですけど…(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2008-09-25 14:48
>かずっちさん
わいわいワイキューブって…(≧∀≦)
さすがですね、かずっちさん!
そうなんです!私はチーズが好きなんですよ。
美味しいですよね〜。かずっちさんのお住まいの地域は
チーズの本場って気がします。美味しそう…。

>にゃんこママさん
はんずめぇまして。いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます(^ ^)
愛馬の日に行かれたのですね!!羨ましいですね。
昔、オールカマー1着予想コンテストに応募して
見事に当って府中牝馬Sを特等席で見れるという
権利を取得しましたが、夫が風邪で行けなかったという
苦い思い出があります(^ ^::

>カンコさん
はい!本当に夢だったんですよ〜。
叶って嬉しいです。どういう基準で選ばれるのか
分からないのですが、嬉しいです、ほんとに。

乗馬ライフ私も今月号を読んだのですが
ファッション雑誌のようで驚きました〜。
会社の方に「おがわじゅり」を広めて下さっているのですね!
ありがとうございますっ!

Commented by den-bori-ken at 2008-09-25 14:55
>コメダさん
はんずめぇまして!!コメダさんからわざわざ
書き込みを頂きまして、こちらこそありがとうございます!
そして本の出版、おめでとうございます。
欲しいのですがどうしても田舎なので大きい本屋に
行かないと買えないので、仙台に行った時に
買おうともくろんでおります(^ ^)
コメダさんのブログの更新を毎日楽しみにしています。

>佳乃さん
長く続けてやるっていうのは大事な事だなと
改めて実感しましたよ、本当に。
皆様に支えられ、励まされ、時には笑わされ
続けられているブログなので
そういう風に言って頂けるのは嬉しいです。

やっぱりケーキネタは外せませんよね〜。

>べりべりさん
はい、ありがとうございます。雲の上だなんて
とんでもないです!!まだまだまだですよ〜。
イラストの仕事が忙しすぎて更新が全く出来ない!って
いうくらい「おがわじゅり」が広まるといいなと
思っております。

「ヒロくんとぼく」そんなに気に入って下さったのですね。
個人で楽しまれる分には問題ないですよ(^ ^)
嬉しく思います。

Commented by den-bori-ken at 2008-09-25 15:01
>うまさん
ありがとうございます。結構、色々なことを聞かれましが
私も楽しかったです♪

>ニコリさん
ですよね。なんかどの記事も強者って感じがします。
何より私も気に入ってますからね(^ ^)
馬のイラストよりケーキ作りが下手なイラストレーターとして
人気なってしまったら、かなり複雑です…(^ ^::

>こいぬさん
おかうま〜♪首が痛いのは治りましたでしょうか??
念願かなってピックアップブロガーに選ばれて
ちょっと浮かれている私です。
馬を知らない人にブログを見てもらいたいですね〜。
馬の魅力を伝えられたらと思っています(^ ^)
これに満足せずまた新たな目標に向かって
ダノンゴーゴーですよっ!

Commented by den-bori-ken at 2008-09-25 15:04
>もぴさん
好きなイラストを2つほど載せる事が出来るとの
お話だったのでどれを載せて頂こうか
色々と悩みましたよ〜。で、最終的には
夫に選んでもらいました(^ ^::

>jinsnapさん
ありがとうございます。(お祝いコメントも
オレっちのご購入も)
馬1頭、1頭に色々な人生があって波乱に満ちあふれて
いたりします。
これからも私自身、もっともっと馬のことを
知って色々と描いていきたいです♪
Commented by elan_dor at 2008-09-25 19:11
おめでとう!って今やっとPCから見たんだよ。
もっと早くピックアップされて良いはずのおがわじゅりの馬房
だったのに、何故このタイミング!と正直驚いたのも事実。

ああぅ、私のブログもご紹介いただきありがとうございます
っていうか他の人がみなすごいちゃんとしたブログだから
恐縮ですヽ(;´Д`)ノ
Commented by おじさん at 2008-09-25 19:13 x
おめでとう!
継続は力だね。
うちも樹理ちゃんをみならって続けていきます。
これからもがんばってください。
Commented by den-bori-ken at 2008-09-25 19:59
>elan_dorさん
あらそう思ってもらえていたなんてありがたいっす。
いやでも、ほんと興奮しちゃいましたよ。
同じように猫を飼っているという事で
紹介させてもらっちゃいました〜(^ ^)

>おじさん
そうですよ!なるべく毎日更新!ですよっ(笑)
長く続けていれば良いこともありますね。
Commented by ヤンチ at 2008-09-27 02:07 x
おめでとうございます。

涙アリ、笑いアリのブログ、毎回楽しみにしています。
ここ3ヶ月は見れなかったので、今からまとめ読みします。

これからも頑張って下さい。
Commented by den-bori-ken at 2008-09-27 19:37
>ヤンチさん
ありがとうございます!3ヶ月分笑って
楽しんで頂けたでしょうか??(^ ^)
これからも馬を描いてゆきますよ〜。

<< 第1回品種記念    もったいない!! >>