人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の選択?


いらっしゃいませ。おがわじゅりライディングクラブにようこそ。
本日は外乗のご予約ですよね?
馬は5頭おります。お客様の好きな馬をお選び下さい。いっひっひっひ。






究極の選択?_a0093189_1004934.jpg

走り出したら止まらない暴走機関車の「トーマス」
風を切る壮快快感を味わいたいのならお勧めです!




究極の選択?_a0093189_1013827.jpg

ここ数日の雨の影響で張り神さまが2匹くっついていて
途中で最低2回は張り神さまを振り落とすためにトチ狂うことが
予想される「チョッパー」




究極の選択?_a0093189_1025411.jpg

ノミの心臓を持った「ビクビク」
とにかく驚きやすく、驚いた時はUターン、横っぱね、ダッシュ
色々あります。そんなビクビクが今日、初めて外乗に行きます!




究極の選択?_a0093189_105548.jpg

大人しいけど、10メートルごとに草を食べる。
吸引力が衰えない、ただ1つの馬「ダイソン」大人しいだけが取り柄。
ここ数年、ダイソンが走っているのを見た事ないです。





究極の選択?_a0093189_1063413.jpg

小柄だけど力持ち。尻っぱねが得意な「ワイルド」
事情により鞍が付けられないので、裸馬でお願いします。



では、出発しましょう〜!

※おがわじゅりライディングクラブや馬達は
架空の施設、馬なので本気にしないように。





★いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-06-19 10:11 | | Comments(39)

Commented by カンコ at 2008-06-19 10:19 x
ダイソンお願いします!
とりあえず、危なくはなさそうなので…

気持ち的には裸馬のワイルドに心惹かれますが…
乗った瞬間に振り落とされそうです。

それにしてもじゅりさんの発想には、本当に驚かされます。
クリエイターの想像力はすばらしいですね。

ユキチャン優勝したそうですね。
まっしろできれいな上に速いなんてすごいですね。
Commented by いくっち at 2008-06-19 10:32 x
チョッパーかな。
スリルいっぱいでいつくるかわからないところがナイスです。
うっふっふ。
ダイソンのセールスコメントが非常に笑えます。
ワイルドは、背中の広い品種なら前向きに考えます…。
(この前から裸馬に惹かれる…のはなぜ?笑)
Commented by ニッサ at 2008-06-19 11:44 x
迷わず、、、ワイルド、、、って考えてるじゃん。
トーマスの目が血走ってる!コワっ
でもむちゃくちゃ楽しい乗馬クラブですね。
Commented by ココ at 2008-06-19 11:49 x
吸引力の衰えない、ただ一つの馬「ダイソン」でお願いします。
いいですね~、この紹介。プププ。
Commented by じゅんぺー at 2008-06-19 12:30 x
タイトルを見た瞬間、ナイスなネタに違いない!と思ってました(^^)
本当に期待を裏切らないじゅりさんには脱帽。

そうだなー。
乗れるようになりたいのは、トーマスだけど・・・・・・
まだまだビビリなので、ダイソンでお願いします。(競争率高そう・・。)
Commented by もう放さない at 2008-06-19 12:30 x
裸馬に心惹かれます。じかに馬に乗ってみたい・・
馬が根負けするまで乗り続けます。
Commented by GUM at 2008-06-19 12:35 x
わたしもダイソンだなぁ.
他の馬は騎乗後1分で落馬してそうだもん.

わたしも馬上でおにぎりとか食べながら,
ダイソンとまったりゆっくり外乗します.
Commented by den-bori-ken at 2008-06-19 13:29
>カンコさん
ダイソンですね…かしこりました。
ちなみに私は先導する為にバギーに乗ります!
ユキチャン、めちゃんこ強かったですね。
武さんが「ユキチャンの応援もいいけど
豊ちゃんの応援もお願いします」って言ったのが
面白かったですね(^ ^)

>いくっちさん
チョッパーですか。凄いですね。
この2回さえをクリアすれば後は安心です。
頑張って残って下さいね!!
重種なら確かに裸馬でもいいですよね〜。

>ニッサさん
全然、迷っているじゃないですか〜(笑)
私なら「やっぱりキャンセルします」と
言ってしまいそうです。
おがわじゅりライディングクラブは年中無休です!

>ココさん
ずーーっと食べてますよ〜。
衰えませんからね。気をつけないと他の人と
はぐれちゃいます!

Commented by den-bori-ken at 2008-06-19 13:32
>じゅんぺーさん
タイトルを見ただけでそんなに楽しみにしてもらえて
私も嬉しいっす(^ ^)
ダイソン、ちょっと人気なんで
今ならトーマスが空いてますから、じゅんぺーさんは
トーマスでお願いします!!

>もう放さないさん
You Tubeで裸馬で外乗に行っている女の子が
いました。その馬はとても大きい馬だから
背中もどっしりしていて乗りやすいのでしょうね。

>GUMさん
そういう外乗もいいでしょうね〜。
馬の背中でお弁当を開くなんて
まず、やれないですもんね。
思わず「いいんだよ、グリーンだよ〜」と
叫んでしまいそうです。
Commented by こいぬ at 2008-06-19 14:08 x
( ̄~ ̄;) ウーン 
やぱし吸引力のダイソンが人気かぶりですねww
ハプニングを楽しみたいなら「ビクビク」ちゃんも面白そうです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
遊園地気分で、外乗が出来そうですね。
んでゎ、私は勇気を出して「暴走機関車トーマス」をご指名~♪
そのまま病院送りになりそうですが・・・・ww

ところで、昨日のユキチャン バイトの時間と重なって観戦にいけませんでしたが、帰ってからネットのVTR見て ただのアイドルホースじゃないなぁと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。ほんとクロフネに似てますね。秋が楽しみです。
Commented by ユーロ at 2008-06-19 14:46 x
「ビクビク」をお願いします☆
顔がカワイイ♪

初めての外乗ってところがドキドキですね(^_^;)
一緒に外乗デビューを楽しみたいです♪
Commented by ももんが at 2008-06-19 14:58 x
えええええー超悩みますー

でも私も「ビクビク」でお願いしようかな・・・
二人でビクビクして馬場から出れず1時間
ってコトになっても良いです!

外乗恐怖症だし(苦笑)
Commented by どうでしょう at 2008-06-19 15:47 x
ダイソンがいいのですが、人気なのであえてのチョッパーで。
2回我慢すればいいんですよね。鞍をずっとつかまえてようと思います。
Commented by 綾乃庵 at 2008-06-19 16:03 x
アタシの乗馬クラブには、まさにトーマスという名の馬がいてますが、
基本は動じない馬ですが、スイッチが入るとエラいことになります。

えぇ、人を乗せたまま砂浴びをやらかします。
連日です。
確信犯でございます。

鞍ごと砂浴びやらかした彼は、いつも勝ち誇った顔をしています。
Commented by なっくん at 2008-06-19 17:55 x
機関車トーマスくんでお願いします(。・ω・。)ノ
だけど、少し道の悪い所でやられたら人馬転するかな・・・(苦笑)
ビクビクはスピおみたいで可愛いですね。
ダイソンに乗ったらクラブに帰ってくるのはいつになる事やら・・・


Commented by ショコラ at 2008-06-19 18:26 x
私はワイルドの裸馬に惹かれますね。
一回で良いから裸馬に乗ってみたいです。
でもちょっと跳ねられるのは嫌かも・・・。
Commented by den-bori-ken at 2008-06-19 18:58
>こいぬさん
ダイソンはちょっと人気ですね。
だからこいぬさんは別の馬でお願いします(笑)
ユキチャン、メンコしてましたね。
表彰式では素顔でしたね。素顔がやっぱり
ピンクで可愛いです。

>ユーロさん
もしかしたら、外乗は得意で
ビクビクしないかも知れませんものね。
その可能性はかなり低そうですけどね(^ ^::

>ももんがさん
外に出れなきゃ、普通のビジターに
なっちゃうじゃないですか〜。
勇気を出して外に出てみて下せえぇ!
Commented by den-bori-ken at 2008-06-19 19:05
>どうでしょうさん
そうです!2回我慢すればいいのです!!
ウエスタンの鞍なのでホーンを掴んでいれば
何とか耐えられるかも知れませんよね。

> 綾乃庵さん
そのトーマスは相当、凄いですね。
人を乗せたまま砂浴びだなんて
ある意味、ゆっくりとした人馬転倒になりますから
急いで降りないといけませんね。
でも鞍が…下敷きになっちゃう。。。。

>なっくんさん
馬さえこけなきゃ、なっくんさんなら
全力で走られるなんて日常茶飯事なんで大丈夫でしょうね!トーマスを「もう、勘弁して下さい」
と初めて言いそうです。

>ショコラさん
ワイルドもなかなかの人気ですね。
裸馬に乗るって皆、1度は乗ってみたいもんなんですね。
Commented by ぱんだ at 2008-06-19 19:19 x
ダイソン人気ありますね。私もダイソンです!
はぐれたら探しに来て下さいね。
Commented by にょろり at 2008-06-19 20:19 x
断然ダイソン。安全ダイイチ
かな~ なんせ乗り手の私がノミの心臓ですから。
Commented by やっくるママ at 2008-06-19 20:36 x
うちのやっくるは、まさしく“ビクビク”です(--;
三木の外乗コースに、やっくると出掛けた時、遙か彼方の2匹の犬を連れた散歩中のご夫人見て、心臓がバクバクして、180度向きをかえました(><)乗っている私の足に、やっくるの鼓動が伝わってきましたよ(@@)無理をしても仕方がないので、森に入る前に、引き返しました。。。
Commented by azusa at 2008-06-19 22:55 x
重い馬好きなので勿論ダイソンで!(カタカナにしようと思って変換したら大損って出ましたよ!!走らないから外乗行っても損するよ?って意味だったりして…笑)
張り神様また登場しましたね!結構好きです。
Commented by moya-co0414 at 2008-06-19 23:07
もやこです。

初心者なんでダイソン君で♪
上達したらトーマス君ですかね♪
Commented by うっしー at 2008-06-19 23:09 x
馬上体操中に雉が飛び立ち、180度ターンで落ちた経験のある私は「ダイソン」でお願いします。
Commented by かずっち at 2008-06-19 23:34 x
えっと、ダイソンでお願いします。
じゅりさんの絵が、またまたウケます。イッヒッヒ…

いゃあ~昨日の関東オークス!ユキチャン☆強かったですね。今日、職場で見ました…。できればユキチャンに乗りたいです。
Commented by 奈香夕 at 2008-06-20 00:36 x
ちょ!!まともなのないじゃないですか(笑)
ビクビクで。一緒に乗りながらビクビク出来そうです。

これって心理テストじゃないんですよね(笑)
Commented by mtf at 2008-06-20 00:40 x
どれもやだ~!!
でもビクビクって多分うちの子だと思います。
Commented by 佳乃 at 2008-06-20 00:49 x
ん~~~~、迷った結果、
チョッパーで、お願いします^^

我が愛馬君にもよく張り神様が取り憑くようで、

 とりゃ~~!!

ってはじけます^^;
だから、慣れてるかも^^
2回、持ちこたえるぞ~~~!!

しかし、ははは、そうとうおもろーなライディングクラブになりそうですね^^
毎回、予約表の配馬見るのに、ドキドキハラハラしそうです。
Commented by den-bori-ken at 2008-06-20 08:16
>ぱんださん
そうですね。ダイソンに乗って外乗に行かれた方は
たいてい、道に迷うので帰りが遅くなってきたら
すぐに探しに行きますね!

>にょろりさん
え〜。にょろりさんは絶対にトーマスだと
信じていたのに(笑)
と、にょろりさんだけは勝手に馬を決めてました(^ ^::

>やっくるママさん
外乗に行くと色々な物と遭遇しますよね〜。
馬も緊張しちゃう気持ち、分かります。
でも外乗にふらっと行ける環境があるって
いいですね。やっくるも慣れてくれば
きっと外乗が好きになるのではないでしょうか。

>azusaさん
張り神さまが2体もついているって相当な
パンパンに張っている状態ですよ〜。
もし、私が乗るとしたら…やっぱりダイソンかな(^ ^::

>moya-co0414さん
上達すれば恐らくどれも乗れますよ!!
ダイソンは外乗に行くたびに太って帰って来ます。

Commented by den-bori-ken at 2008-06-20 08:21
>うっしーさん
馬上体操中にUターンは厳しいですね〜。
間違いなく落ちちゃいますね。
ダイソンなら馬上体操し放題です!

>かずっちさん
ユキチャン強かったですね。武さんが
「見た目は可愛いのですが、力がかなり強いです」
なんて言ってましたね。
ゴールした後、なかなか止まらなかったそうなんです。
ユキチャンの次走にまた期待ですね!

>奈香夕さん
全然、心理テストじゃないんですよ〜(^ ^::
どっちかというと「究極の選択」って感じです。
ダイソン以外、結構、究極ですよね。

>mtfさん
心臓がこんなに飛び出ちゃってます??(笑)
私もビクビクに乗ったら口から心臓が
飛び出ちゃいそうです。

>佳乃さん
おお〜。じゃあ、間違いなく耐えられますね!!
おがわじゅりライディングクラブには
今の所、5頭しか馬がいません。
競技会を目指してますが、なかなか難しいです(笑)
どうぞ、会員も募集しているので
入会して下さい!
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2008-06-20 13:13 x
じゅりさん、確かに究極の選択ですよ・・・

私はビビリなのでやっぱりダイソンかな。
馬上で食事ができるのが、いいです。
でもダイソンは人気だから、次点でチョッパー。
とにかく2回我慢すればいいんですよね、ね、ね、(念押ししてる)
もしくは午前組と午後組で2回行くことにして、午後組に
参加ってのはどうでしょうか?
午前組で2回跳ねて張り神さまが去られ済みの場合の
午後組ってことで・・・
Commented by パール at 2008-06-20 13:32 x
乗馬初級の私はダイソンしかのれな~~い!!
・・・・でもどんな馬に乗っても小ばかにされて,ダイソンのようになってしまうんだけど(笑)
Commented by den-bori-ken at 2008-06-20 16:37
>宣伝部長@東京担当さん
究極ですよね。ダイソン以外は。。。。
そしてチョッパーの2鞍目に騎乗するだなんて
宣伝部長さん!考えましたね。誰かに
犠牲になってもらうんですね(笑)
ナイス!私もそうしよう!

>パールさん
草とか生えている所で乗ると
どしても馬が草に行っちゃいますよね〜(^ ^::
分かります、それ。
この前の競技のビバとハクなんて
演技が終わったら、そっこう、草、盛り食いでしたからね。
笑えましたよ〜。
Commented by tossy at 2008-06-20 16:48 x
乗馬暦が、浅いので「ダイソン」がよいです。
楽しいクラブですね。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
Commented by 作業員A at 2008-06-20 16:49 x
全ての馬を予約します~(笑
すべて個性抜群な馬っすね
一癖も二癖もある馬が面白いっす
特に裸馬の「ワイルド」が面白そうっすね~
せめて腹帯だけ無理やり付けさせて下さい~^^
Commented by den-bori-ken at 2008-06-20 17:28
>tossyさん
えぇ、実は乗馬クラブも経営していたんですよっ(笑)
馬が馬なんで会員さんが増えなくて困っています。
いつでも見学にいらして下さいね。
その際はダイソンを空けておきますね。

>作業員Aさん
それじゃあ、むしろビジターではなくて
クラブのスタッフになって下さい!(笑)
そしてワイルド以外の馬の馴致を
お願い致しますm(_ _)m
Commented by うま at 2008-06-20 23:54 x
サイン会あるんですねー。おれっちグッズ欲しい・・。小物もいいけど着る物が欲しいです。ジャンパーとかポロとか。レッスン時に着たい!あと馬型(全身)ショルダーバッグとか欲しいです。普段から使います。あと等身大ポスターを部屋に貼りたい・・。モービルを天井から吊りたい・・。勿論抱き枕も・・
 ワイルドの「事情により」がツボです。
Commented by こん at 2008-06-21 17:12 x
うーむ…。初心者はやはり安全第一、ダイソン君でおねがいします。ワイルド氏の裸馬も魅力的ですが、確実に落ちます、はい。

サイン会、いいなあ、いいなあ、いいなあ…(エコー
Commented by den-bori-ken at 2008-06-22 00:01
>うまさん
抱き枕は私も欲しいですね〜。
それがオレっちだったら最高ですね〜(^ ^)
ポロシャツもこのワンポイントとか可愛いですよね。

>こんさん
私も確実に3歩くらいで落ちると思います。
サイン会とっても楽しい時間を
過ごせましたよ〜。

<< 明日のサイン会のこと    約束したじゃない! >>