人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがプロ!!


その後の消しゴムハンコなんですけど…。



なんですけど…。


なんですけど…。




挫折しましたっ(TдT)

だって、だって〜。すっごい下手なんだもん〜〜〜〜〜。
でも今すぐ自分のイラストの消しゴムハンコが欲しいだもん〜〜〜〜。

と言う事でプロの方に作って頂きました!!



さすがプロ!!_a0093189_6272244.jpg

こちらのlattelattefactoryにて消しゴムハンコを依頼しました。
彼女の作品を見て頂ければ分かると思うのですが
すっごい細かいのです!!「これ本当に消しゴム?」って思うくらい。
で、作って頂いたのがこちら。





さすがプロ!!_a0093189_632086.jpg

馬のハンコ3つと自分の名前のハンコ。

さすがプロ!!_a0093189_6323466.jpg

さらにお手紙が入っていて今回、出版のお祝いとの事で
おまけにもう1つハンコを作って下さいました(≧∀≦)
また、このラッピングが可愛いですよね〜。


さすがプロ!!_a0093189_6332369.jpg

早速、押してみる!すげぇぇぇぇ〜。全くイラストをおんなじ!!



さすがプロ!!_a0093189_634159.jpg

裏はこんな感じ。職人技ですよねぇ。
お仕事も早かったし、安かったし、対応もすっごく丁寧。
絶対にまた作りたい!!!

ますます自分で作ろうという気持ちがなくなってしまった…。(笑)
ま、焦らず自分のペースでやろうっと(^ ^::


いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-04-29 06:37 | | Comments(25)

Commented by meg at 2008-04-29 07:20 x
すご~~~~い!!
超カワイイですね(*゚∀゚*)

私もお馬ハンコ欲しいですホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
Commented by いくっち at 2008-04-29 07:58 x
あ、裏技使ってるしー。笑。
すばらしい出来ですね。
盤面を見て感動しますね、プロのお仕事はo(^o^)o
じゅりさんはやっぱり『イラストのプロ』でんな♪
馬フィギュアの塗装はご用命くださいね。爆。
Commented by 佳乃 at 2008-04-29 08:47 x
すごい!!
私も、じゅりさんの馬イラストのはんこ、ほしいです!!
すごいなぁ~、かわいいなぁ~^^

これも、ホースシューさんのグッズコーナーで販売して欲しいです^^
Commented by きなこもち at 2008-04-29 09:21 x
じゅりさんけしごむはんこ作ってもらえて良かったですね!!

私もけしごむはんこを三つ作りました!(全て馬の顔)
やっぱりむずかしい!
はんこをつくってもらえていいな~
わたしもほしいです!!




Commented by ミシェル at 2008-04-29 09:24 x
スゴイっ!

どの道も、プロとしての仕事はスゴイっ!

道を極める人にオイラもなりたい・・・ん?(・・?
「道?」・・・どの「道」進むか?
その前に「道」を決めなきゃイカンかったわ.......(((((¬ ̄▽ ̄)¬
Commented by みおちび at 2008-04-29 10:25 x
いいな~。
でもそんな職人さんがいらっしゃるとはぁ~(ノ゜⊿゜)ノ
作ってもらってよかったですね!
じゅりさんもがんばってp(#^▽゜)q
Commented by なっくん at 2008-04-29 11:16 x
すげ~!!
消しゴムとは思えないくらいの出来栄えですよね!!
まさかプロが存在するとは・・・
世の中広いですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Commented by GUM at 2008-04-29 11:25 x
さすがプロの仕上がりですね。
HPも見たけれど、細かい、きれい!
じゅりさん、馬のイラストレーターの道を極めてくれぇ~。
Commented by ココ at 2008-04-29 11:53 x
細かいですね~。
そして、挫折、早かったですね~(笑)
消しゴムだから大きくはないんですよね?でも、細かくてかわいいです!!
私も欲しいなぁ。
Commented by にょろり at 2008-04-29 12:31 x
おひさしぶりに復活!!
すごい!ちょーかわええ(´∀`*)
じゅりさんのイラストと消しゴムはんこの押した時の
柔らかいイラストの感じがぴったりよ~~
Commented by 奈香夕 at 2008-04-29 13:12 x
すごい。

そしてはんこでこんなに綺麗に出るんですね。
しかも消しゴムで。
いいですね~。私も挑戦してみようかな♪
Commented by あやぶぅ at 2008-04-29 15:32 x
ホントに凄い!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
めちゃくちゃキレイ☆
消しゴムって言われないとわからないくらいですねぇ((o≧∀≦))

あたしもスピおの消しゴムハンコ欲しい・・・(←親バカすぎ 笑)
Commented by こいぬ at 2008-04-29 18:42 x
ほぇ~・・・・これ ホントに消しゴムはんこ?

・・・(;´Д`)ウウッ…  私なんかじゅりさんのイラスト、一生懸命真似して描いてもやっとこさなのにぃ~ それを、消しゴムでササっと彫っちゃうとゎ・・・・
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
職人技ですね!! 自分なんもないっす (´・ェ・`)

さてさて、今日はパレードも無事終了しまして これから来てくれた方にお礼の ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!に行ってきますww
(ちなみにNHKのニュースに私出たそうです 笑)
Commented by リカ at 2008-04-29 19:29 x
ほんとすごいですね!さすがはプロの作品ですね~
すばらしいです!!
ラッピングも可愛くて、こーゆうのってすごくうれしくなっちゃいますよね♪
じゅりさんの似顔絵ハンコも可愛くてステキです♪

Commented by ぱんだ at 2008-04-29 20:08 x
すごいですねー!!
プロの方がいるんですね。初めて知りました。
私なんかだと、1回押したらもったいなくてコレクションにしてしまうかも。
ハンコの意味無し・・。使ってこそ、なんですけどねえ。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-30 07:47
>megさん
本当に凄いんですよね、細かくて。
私はハガキを書くのが好きなので
ペッタンペッタンしますよ〜。

>いくっちさん
あううっΣ(゚Д゚) バレた??(笑)
だって…だって…。練習したけど一向に
上達しないんだようぅ。にしても掘り面がすっごく
綺麗ですよね〜。

>佳乃さん
ハンコってついつい集めたくなっちゃいますよね。
今回、馬のイラストは3つ作りましたが色々な
パターンもハンコも欲しくなっちゃいましたよ〜。

>きなこもちさん
難しいですよね〜。ラインとかめちゃくちゃ細いのに
よくこんなに綺麗に出来るなぁとため息が出ますよ。
でも3つも作るなんて凄いですね!私なんて1つで
ヒーヒー言ってましたもん(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2008-04-30 07:54
>ミシェルさん
私はその道がたまたま「馬のイラスト」だったのですね。
不思議です。本当は生産者になりたかったのだが…。
でもそのお陰でオレっちが出版出来て
色々な方に巡り会えたのですから感謝ですよね。

>みおちびさん
そうなんですよ〜。彼女の作品を見た瞬間
「これじゃーーー!!」とすぐにメールを
してしまいました。それくらい作品が素敵だったんです。

>なっくんさん
本当ですよ〜。なにげに名前のハンコが1番難しい
ように思えます。小さいし、「ゆ」とか複雑
ですよね。私なら途中で「キィィィィィ」と
発狂してしまいそうです(笑)

>GUMさん
でしょう、でしょう。ホームページの
特に「ワンピース」のハンコなんてすっごく
細かいですよね。感激しちゃいましたもん。
私も頑張って、もっと馬のイラストを勉強します!

>ココさん
挫折、早かったでしょう〜(笑)
そのツッコミに爆笑しちゃいましたよ〜。あははは!!
1番大きい消しゴムは斑馬のハンコです。
それでもタテ3センチ、横5センチくらいですよ〜。


Commented by den-bori-ken at 2008-04-30 08:01
>にょろりさん
復活おめでとうございます。
お忙しかったですが、これで一区切りですね!!
ほんとにイラストがそのままハンコになった
感じでイメージ通りでしたよ〜。

>奈香夕さん
是非、挑戦してみて下さいませ!!
奈香夕さんもイラストを描いてらっしゃるので
可愛いハンコになったらさらに感激しますよ!!

>あやぶぅさん
絶対にスピお消しゴムハンコは可愛いですよ!!
たてがみやしっぽなど細かい所も
綺麗に仕上がっているんですよ〜。完璧っ!!

>こいぬさん
ほんとそう思っちゃいますよね〜。
彫るってやり直しがきかないですからそこが
凄いですよね。パレードお疲れ様でした〜。
あ〜見てみたいですよ〜(≧∀≦)

>リカさん
おまけをつけて下さってとっても嬉しかったです!
オレっちの本の最初に載っているイラストです。
ほんとラッピングも可愛いから友達への
プレゼントなんかにもいいですよね〜。

>ぱんださん
ホント思わず集めたくなっちゃいますよね!!
飾ったりしても可愛いんだろうなぁって思います。
作っている過程がHPに載ってますが
凄いですよね。簡単そうにやってるように見えるのですが
実際はめちゃくちゃ難しい!!
Commented by ちびっこライダー at 2008-04-30 10:55 x
チョーかわいい☆☆
こりゃ、午年の年賀状が楽しみですね!!
Commented by おかうーま。 at 2008-04-30 11:01 x
うわ、上手&かわいい。
サイン会行けないけどサインの横にポン!
するのにいいんじゃないですか?
消しゴムはんこって柔らかくて彫りやすいけど
油断すると彫りたくないとこまで
カッターが滑っちゃうんですよね。
ホームページみましたが
やはりプロはカッターが違う!
自分なんか子供の彫刻刀セットですからね。

Commented at 2008-04-30 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-30 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2008-04-30 17:28
>ちびっこライダーさん
午年…最高に先が長いですね。
それまでに無くさないようにしなくちゃ!(笑)

>おかうーま。さん
そうなんです。ツルツルツルっと切れてしまうから
切ってはいけない部分も削ってしまうのです。
しかし、カッターみたいなので切って凄いですよね!
私は何種類もの彫刻刀で挑みましたが
ダメでした…。

>12:32のカギコメさん
オレっちのご感想などありがとうございました。
メールをさせて頂きました。
読んで頂けたなら幸いです。
Commented at 2008-05-01 05:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2008-05-01 08:42
>5:04のカギコメさん
思っていたよりは安かったですよ(^ ^)
私は大満足でしたよ〜。可愛いですしね♪
スタンプ台は10色持っています!しかも1つ200円
という安さなのでついつい買ってしまいました。
カラフルで綺麗ですよね。

<< ベストフレンズ    5月のカレンダー >>