人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになるよ…



幸せになるよ…_a0093189_14571618.jpg


皆様の願い事が叶いますように…。
個人的には緑毛(りょくげって読むのかな)が気に入っております。



先日、オレっちを担当して下さっている方から
表紙のイメージ画像を送って頂きました。
す、すげえ。本当に…本だよ…。
楽しみにして待っていて下さいね。



いつもありがとうございます。よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2008-03-13 15:02 | | Comments(29)

Commented by もか at 2008-03-13 15:37 x
私は青毛に乗りたいです!赤毛もいいなぁ。
おれっちが書店に並ぶのを楽しみにしています。
競馬のマンガはあっても、乗馬のマンガって少ないですもんね!!
これで乗馬人口が増えて、乗馬競技を普通に放送してくれるようになったらいいなぁ~。
Commented by おかう~ま。 at 2008-03-13 15:38 x
あれ、一番?かな
なんかご利益ありそうですね、
”今、馬スランプ中なので
抜け出せますように・・・”っと
合掌ー。
Commented by こいぬ at 2008-03-13 15:45 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

遂に!! 遂にですねっ!!!!
出版おめでとうございますっ!!!!

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! レインボーホース。
見ているだけで幸せになれそうです。(T-T )( T-T)ウルウル
キレイですねぇ。(*゜ー゜*)ポッ
ああああ、本が待ち遠しい限りですよぉぉぉ。
本当に楽しみです!
これを励みに毎日頑張ろうと思います!!!
Commented by いくっち at 2008-03-13 16:20 x
羽根はつけなかったんですね(≧ω≦)
ペガサス君、ってこんなイメージですよ。うふふ。
うちの子はスペイン語で「虹」の意味だったので、
このイラストにもペガサス君にも、不思議なご縁を感じました☆
出版楽しみ、楽しみ。
そろそろ新刊案内とか、出ないかな~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
Commented by meg at 2008-03-13 17:33 x
あぁ~~幸せになりたい(*´▽`*)
私も緑のが好きです♪

本楽しみですね~。表紙はどんな感じになるのかな(*゚∀゚*)
Commented by さっちゃん♪ at 2008-03-13 18:03 x
楽しみですね~!

どんな本になるんでしょう?

私は手前から二頭目が好きです♪

さあ やるぞって感じですね♪
Commented by にょろり at 2008-03-13 18:46 x
本楽しみだなーワクワクですね。
自分の式より出版を楽しみにしてるのは虎には秘密です。
甥っ子に買って、いとこの子に買って…競走馬出身の乗馬の啓蒙活動したいと思います(^-^)。
レインボーホース。私は青いの好きです。
Commented by なっくん at 2008-03-13 19:35 x
たっぷり幸せが運ばれてきますように・・・

個人的には青色が好きかな??
しかしこんな色の馬が突然現れたらビビるな(笑)

オレッチもいよいよ近づいてきましたね!!
わくわくしますね♪
Commented by みゆき at 2008-03-13 19:38 x
うわ~いよいよですね。
私も緑の馬が好きかな。
Commented by すけさん at 2008-03-13 20:16 x
本、まだかな〜まだかな〜〜

馬以上に(?)首を長くして待ってます!
Commented by ココ at 2008-03-13 20:26 x
もう発売日は決まりました?!
楽しみですね~。
レインボーホース、綺麗で素敵です。
どの子に乗っちゃおうかな~って考えてみましたが、決められませんな~。どの子もかわいいです。
Commented by ジュウベエ at 2008-03-13 21:15 x
本、楽しみに待っています。
クラブで皆で見ちゃうかも!!!
というかみる予定です、楽しみに待っていますb
自分は赤い馬がいいかな~・・・
Commented by 佳乃 at 2008-03-13 21:59 x
わぁ~^^ きれいですね。
私は…愛馬君のテーマカラーがパープルだから、
やっぱり紫かなぁ。
でも、ブルーも、とってもすてきですね。

オレッチ出版、おめでとうございます~~^^
すご~く楽しみです。
いっぱい買って、友達にもプレゼントしちゃいます^^
Commented by den-bori-ken at 2008-03-13 22:26
>もかさん
私も書店に並ぶのが楽しみです。
発売された日には仙台に出向いて本屋を覗きに
行こうかと思っています(暗い??)
赤い馬の名前は「アン」ですよ(^ ^)

>おかう〜ま。さん
おしい!!1分違いでしたね。
スランプっていうのは上達している証拠で
さらに上達する前の壁ですよ!きっと飛び越えられます!

>こいぬさん
腕はいかがですか??
生き甲斐とまで言って下さってありがとうございます!
表紙を早く皆様にお見せしたいでございます。
テンションが上がりますよーーー(≧∀≦)

>いくっちさん
そうでしたよね。同じ「虹」でしたね!
こうやって色々な毛色にして並べてみると
面白いもんですね〜。なんか新鮮です(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-13 22:32
>megさん
緑色が好きなんですね!私もです(^ ^)
1番好きなのは水色なんですが、虹にはない色なのが
残念です。表紙はバッチグーですよ。

>さっちゃん♪さん
オレっちのストーリー以外も色々と
書かせて頂きました。
私の力を出し切った本です。楽しんで頂けると
思いますよ(^ ^)

>にょろりさん
それはいかん、いかんですよ!!(嬉しいけど)
にょろりさんのお式、私もとっても
楽しみです。絶対に泣いちゃいます。

>なっくんさん
実際にいたらびびりますよね。馬が馬に
物見をすると思います(笑)
京都にお邪魔した時に3人で虹を見ましたね(^ ^)
あれ、すっごく綺麗でしたよね〜。

>みゆきさん
ふと描いていたら「あ、虹色にしてみよう」と
思いつきました。それまでシマウマを描いて
遊んでいた私です。

>すけさん
♪学研のおばちゃんまだかな〜♪みたいな
感じになってますね(笑)
もう少し、あと少しですよっ。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-13 22:36
>ココさん
そろそろそろ発表出来ると思います。(たぶん)
このお話を頂いたのが11月。早いものです。
少しずつ「本」という形になっていく過程が
たまらなく嬉しいんですよ(≧∀≦)

>ジュウベエさん
昔、学校とかに本を持って行ってみんなで
囲んで読むみたいな感じですかね??
楽しそうですね〜。混ざりたいです(笑)

>佳乃さん
芦毛ですもんね。確かに紫がよく似合いますね!
ティケさんも紫色を愛用しているそうですよ。
他の方にも配ってくださるだなんて
ありがとうございます(*´∀`*)
Commented by GUM at 2008-03-13 22:54 x
うわぁ~、きれいですね~。
私は紫色の仔がいいな。
虹を描きながら空を走り抜けるペガサスのイメージです。

それにしても、オレッち。楽しみぃ~!
やっぱ、JRAホースショーでサイン会ですよ!
あ~、待ち遠しい。
Commented by のりたま at 2008-03-14 07:06 x
いよいよですね。
  本当におれっち楽しみにしてます。
  店頭に並ぶ日が決まったら教えてくださいね。
   予約なんかしちゃいますから。
Commented by den-bori-ken at 2008-03-14 08:10
>GUMさん
♪オーバーザーレインボー♪ですよ〜。
ペガサスは描いた事がないので今度、挑戦してみます。
でも翼が上手く描けない気がします。
私も久し振りに馬事公苑に行きたいですよ。

>のりたまさん
本当ですよ〜。前は「まだまだ先だわい」なんて
思っていましたがあっという間です。
発売日が決まりましたら速攻でお伝えします(^ ^)
Commented by みおちび at 2008-03-14 08:19 x
ステキ!!レインボーホースww
空の虹より願いが叶いそうです(^^♪
オレっち、いよいよですね~~。
それはそれはキリン並に、首をなが~くして
お待ちしています(^▽^;)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-14 08:29
>みおちびさん
綺麗ですよね!(自分で言ってしまった…)
オレっちを待ち望んでみなさんの首が
馬やキリンのようになってしまってますね。
これ以上待たせるとみなさんが
ろくろ首になっちゃうよーーーーー!!!!
Commented by ちびっこライダー at 2008-03-14 10:57 x
オレッち本楽しみすぎます!!すでにろくろ首化しちゃってますよ!!!
レインボーホース、私はパープル毛が好みです☆
Commented by じゅんぺー at 2008-03-14 12:10 x
そっか。いよいよですね(^^)
出たらもちろん買っちゃうし、みんなにも宣伝しちゃいますよ~♪
私も緑毛かな(笑)
でもみんな素敵。ご利益がありますように!
Commented by おかう~ま。 at 2008-03-14 16:42 x
ありがたいことに早くもご利益がありました。
今、馬から帰ったとこですが、
”スランプ”どうやら脱したようです♪
これもレインボー・ホースのおかげかと
またまた合掌~。
Commented by のり巻 at 2008-03-14 16:53 x
ブログ開いた途端、わぁ~キレイ!
いつものリアル毛色とはまた違った趣きでいい感じです。

それにしても「オレっち」楽しみですよ~
予約なんかしちゃったりして速攻で入手したい!
あ、でもサイン会はその場で本を買った人のみとか?
(もうサイン会があるって決めてる・・・)
Commented by den-bori-ken at 2008-03-14 18:00
>ちびっこライダーさん
すでにろくろ首になっちゃいましたか!!
なんてこったい!!首が絡まないように
注意しながら待って下さいねーー。

>じゅんぺーさん
宣伝宣言をどうもありがとうございます(^ ^)
今日、仙台市の大きな本屋に行ったのですが
ここに並ぶのかな〜と思うとニヤつきました。

>おかう〜ま。さん
もうですか??それは良かったですね。
でもおかう〜ま。さんが努力した結果ですよ!!
ますます乗馬が楽しくなっちゃいましたね!

>のり巻さん
ありがとうございます〜。こんなカラーを
描くのは初めてで面白かったですよ(^ ^)
予約まで臭わすコメントにまた感激です!!
Commented by ぱんだ at 2008-03-14 22:30 x
待ち遠しいですね!!
予約?もちろんですよ。田舎ですもの。
乗馬ライフを奇跡的に置いてあったあの本屋に予約します。
恩返し。
Commented by かずっち at 2008-03-14 23:10 x
きれいですね。すごく元気が出そうなイラストです。
なんだか、最近疲れております・・・・。これで、復活できそうです。

うふふ・・・・・・・・・・。橙色の馬様すきです。

Commented by den-bori-ken at 2008-03-15 08:59
>ぱんださん
はい!待ち遠しいです!!田舎ですか、私も
負けてはおりませんよっ!(何の勝負だろう…)
乗馬ライフを買う時は確かに大きめの書店に
いかないと置いてないことが多いです。

>かずっちさん
虹って見ると「ラッキー」って思いますもんね。
それに少ししたら消えちゃいますから。
お疲れとの事なので、疲れをとってゆっくりして
またいつものリズムに戻れるといいですね(^ ^)

<< ヨコイさんへのプレゼント    裏と表 >>