人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝してるよ、オレ


この前遊びに来た弟が言った。

「オレ、姉貴が少しでも売れるように結構、宣伝してるんだぜ」

え?そうなの??知らなかった。どんな風に??

宣伝してるよ、オレ_a0093189_1782855.jpg



「オレがよく行く銭湯にパソコンが置いてあるんだけど
3台くらいを姉貴のブログのトップ画面を開いて、帰ってるんだぞ」



………。そ、そうか。弟よどうもありがとう。



そんな弟のお陰で今日のウイニング競馬で
私のグッズが視聴者プレゼントで紹介されましたとさ。
宣伝してるよ、オレ_a0093189_1710722.jpg



宣伝してるよ、オレ_a0093189_17105034.gif←いつもありがとうです!

by den-bori-ken | 2007-08-25 17:11 | グッズ | Comments(20)

Commented by aki_baru7sky at 2007-08-25 20:00
さすが、弟!!!(笑)
さっきまで、私も弟と電話で話していたんですけど、
なんか弟の感性って、姉からみたら不思議ですよね~~。
姉思いでしていることだから、とりあえずよくわからないけど、
お礼を言っとくみたいな(爆)
タオル、すごくかわいいなぁ~~~(^0^* )
Commented by ココ at 2007-08-25 20:11 x
姉思いの弟さんですね~。銭湯のPCトップ3台をこのブログにするとは!銭湯のみなさ~ん、見ていますか~(笑)
タオルが視聴者プレゼントになって良かったですね!!当たって喜んでいる人がいますよ!!
Commented by やっくるママ at 2007-08-25 21:21 x
うふっ(^^)可愛い弟ちゃんですねぇ♪
Commented by AND at 2007-08-25 21:49 x
おお、すごい・・
ウイニング競馬にご登場ですか。
弟さんの宣伝効果&競馬を強行開催したJRAのお陰になるんですかね(^^;)
冗談はさておき、おめでとうございます!
Commented by いくっち at 2007-08-25 22:24 x
すげ~。
じゅりさん、画面の中にあのタオルが!
私の手元にもございますが、とても素敵なタオルで
愛用させていただいておりますですです。
うちの弟は…さっき電話したら「折り返す」と言ったきり
放置プレイです。
姉の威厳や、弟の思いやりは、うちの場合ナッシングです。あはは~。笑。
Commented by mtf at 2007-08-25 23:09 x
やることが可愛いですね~弟さん。
それにしてもテレビで紹介されたなんてすごいっ!!
私はまだ勿体無くて使えていません。
というか袋から出すのさえ惜しい・・・です。
2枚買って1枚を永久保存版にしておくべきかも。
Commented by ユイサソ at 2007-08-26 01:16 x
エーッ!!オカさん、オカさんがどんどん遠くなっていく・・・
すごい~!私もウイニング競馬見よう・・・お父さんと一緒に・・・
私も弟さん見習って銭湯行ったらオカさんの宣伝します~
Commented by たつぢ at 2007-08-26 02:11 x
弟さん健気ですね~!いいなぁ。私も人間の弟が欲しかったです。今いる弟はご長寿猫のヒマラヤンのチャーだけですからw

テレビに出てしまうとは・・・すごいです!!応募しようかと思いましたが、競馬場に買いに走りますよ~。次の東京開催でも販売して欲しいです!!
Commented by den-bori-ken at 2007-08-26 08:03
> aki_baru7skyさん
弟は面白いヤツです。競馬も好きで、猫も飼っている、ミスチルも好きと
弟とは共通点が非常に多いです。松島に行ってハイチュウを
大人買いしておりました。

>ココさん
宣伝って言うから何だろうって思ったら
そういう事でしたよ(笑)なんか小学生みたいな事するヤツだな…って
思いつつもちょっと微笑ましかったです(^ ^)

>やっくるママさん
可愛いところがあるヤツです。姉としても嬉しいです(^ ^)

>ANDさん
ウイニング競馬でプレゼントとして登場したのはこれで3回目です。
いつも原さんがグッズを持って下さっていたのですが
今回は荻原さんが持って下さいました(^ ^)

Commented by den-bori-ken at 2007-08-26 08:09
>いくっちさん
弟さんから折り返しの電話はありましたかーーーー!!??
今、思えばこのタオルをコンサートに持って行って
振り回せば良かった。と言ってもミスチルのコンサートではタオルを
振り回すような場面はなかったですが…(^ ^::

>mtfさん
まさかまだ袋から出されていない??
出しちゃえ、出しちゃえ〜ですよ(笑)
でもそういう風に思って頂けるのは、すっごく嬉しいです。
ありがとうございます(^ ^)

>ユイサン
またしばらくはウイニング競馬には出ないと思いますが
機会があったら観て下さい。
銭湯や電器屋に行ったら、パソコンのトップ画面を
「おがわじゅりの馬房」によろしくね。

>たつぢさん
弟なのに、気付くと年上になっているチャーが可愛いですね(^ ^)
気付くともうすぐ秋競馬が始まりますよね。
そして福島にも馬が戻って来まっす。私も楽しみです〜。
Commented by at 2007-08-26 14:40 x
ホント、ビッグになったよね〜、じゅり。
この間も競技会で知り合ったちょっと有名なライダーがじゅりのキーホルダーをつけていて、

このイラストを書いてる子、うちのクラブで乗ってたんですよ〜

って自慢しちゃった。えへ。
ビッグなじゅり様に乗っていただいたことがある翡翠もすごいかも!

P.S. 最近、めっきり大人になった翡翠、もうあんなことはしないのかと思っていたら。
      今でも新しい学生がボロ取りに来ると、馬房に入ろうとした瞬間に襲いかかっているそうです(笑)。
Commented by den-bori-ken at 2007-08-26 15:13
>凛さん
へぇ〜!!それは嬉しいですね〜♥嬉しい報告ありがとうございまっす。
初めて翡翠に乗せてもらった時、すっごく緊張したけど
最初は私の事なんておかまい無しだったけど、動き始めたら
真面目で乗り味も抜群でしたもんなぁ〜。あの感触、今でも
忘れてませんよっ(^ ^)
そして、馬房での威嚇。伝家の宝刀はまだまだ切れ味抜群ですねっ。
Commented by meg at 2007-08-26 18:01 x
いい弟さんですね~(^▽^*)

私は一人っ子なのでうらやましぃです♪
Commented by TWEETY at 2007-08-27 00:16 x
いい弟さんでよかったね~^^
後姿の写真、いい雰囲気で仲良しが伝わってくる☆
Commented by SAMI<MIKAN> at 2007-08-27 05:25 x
おひさしぶりです!!おぼえてますか?
昔?のHNみかんだったかどうだかってくらい・・・のわたしです・・・久々の
やっとこさっとこpcふっきしまして
たどりつきました!!
ヤフーブログも停滞していたので・・・
プロバイダーきまって新しいpcかってサーフィン生活」がはじまりました。
もっぱら、mixiちゅうしんなんですが・・・
おげんきですか?
川崎はなんとか競馬開催できるみたいでほっと安心な日々です・・・

juriさんのグッツもいろいろなとこでみかけてます!!
これからもがんばってください!!




Commented by den-bori-ken at 2007-08-27 07:14
>megさん
ちょっと嬉しかった(いや、かなり??)報告でございました。
ちなみに夏休みに遊びに来てくれたマルさんは
5人兄弟なんですよ〜。

>TWEETYさん
日本三景の松島に行った時の写真ですよ〜。
弟の彼女さんが撮ってくれました。ちょっと気に入ってます♥

>SAMI<MIKAN>さん
覚えていますよ〜。川崎はどうなっているかな〜って思っていました。
開催出来て安心ですね(^ ^)
久し振りのネット生活、満喫して下さい!
私のブログもお伴させて下さいませ♪
Commented by にょろり at 2007-08-29 05:46 x
さすが、弟さんーー!
姉弟さんで面白いですね。
おがわじゅりグッズもっと増やしてください~♪♪
Commented by den-bori-ken at 2007-08-29 07:43
>にょろりさん
弟に「姉貴は笑いのためなら多少の痛みも我慢する
タイプだよな」とも言われました。笑いに命をかけている…らしいです。
あたしゃ、お笑い芸人かっ!!
今、新商品を開発中なんですよ〜。
Commented by へい at 2007-08-29 14:33 x
さすがですね!銭湯といえばタオルですもんね。
松島ではずんだアイスを食べましたがもしやずんだハイチュウ?
ミスチル・・・席良くなかった(TT)
Commented by den-bori-ken at 2007-08-29 14:37
>へいさん
そうですね!今度は銭湯にタオルを持って行くように指示します!
松島では普通のハイチュウでした。さすがずんだは…(^ ^::
ミスチル席は残念でしたか〜。しかし、そちら(関東)でのライブの
競争率はかなり高いですから(私も取れませんでしたもの、過去)
行けるだけでラッキーですよ、きっと!

<< オレッチ第21話 〜キレイだ〜    影響されやすい女 >>