人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介漫画

本日、クレイン泉パークタウンに行き、自己紹介漫画を回収して
参りました。フェアの売れ行きも好調とのことで本当にありがとうございました。

フェア中に飾らせて頂いた自己紹介漫画がご好評でしたので
ブログにもアップしますね。今さら自己紹介なんですけど…。力作なんで。


自己紹介漫画_a0093189_21151861.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21152989.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21154155.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21155715.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21163357.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21164784.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21165991.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21171730.jpg


自己紹介漫画_a0093189_2117303.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21174355.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21175691.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21181118.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21183994.jpg


自己紹介漫画_a0093189_21185412.jpg


自己紹介漫画_a0093189_2119723.jpg



こんな感じの漫画が立体になって飾っていたのでした〜(^ ^)



自己紹介漫画_a0093189_21195928.gif←よろしければポチと。

by den-bori-ken | 2007-07-01 21:21 | | Comments(16)

Commented by ココ at 2007-07-01 22:04 x
わたくしも、1978産です。じゅりさんのようなシゲキックス生活ではなく、平凡な生活をしてます。
じゅりさんのエピソードで好きな時期は、やはり牧場で働いてたときですかね。悪戦苦闘されている姿が面白いです(失礼!)
Commented by meg at 2007-07-01 22:22 x
私も1978産です(笑)

高校生の時に実習に行ってたのはばんえい競馬のばん馬ですか?
普通に鞍付けて乗ったりするんですね。
デカイから落馬痛かったでしょうね・・・(^^;)
橇にはのらなかったのですか~?
Commented by のぁぴぁ at 2007-07-01 22:25 x
いやー、波乱万丈ですねぇ。
落馬で両腕骨折…フライングクロスチョップじゃん(笑)。

参考画像:
http://www.miyatasan.com/~yagifau/2001/01041717.jpg

笑っちゃいけませんね。でも…ぷぷぷ。
Commented by いくっち at 2007-07-01 22:30 x
やった~!やっと見れた!嬉し~~!!
爆笑させていただきました。
今日一番の笑いです。
最大の笑いは、「全弟」「全妹」!
これ競馬とかやってないとわかりませんね~。
ってか、この部分、「半」になってたら突っ込めませんでした。笑。
そっか、Pakaraからなんですね、じゃあ私ずっとじゅりさんのイラスト拝見してます。
…ファンですっ。照。
Commented by なっくん at 2007-07-01 22:40 x
これが展示されていたんですね!!
すごく見て見たかったから嬉しいです((o≧∀≦))
ホースシューの社長さんは個性的なヘアースタイルですね~
素敵です♪

ばん馬の牧場にも行った事あるんですね!!
色々な経験をされていて羨ましいです☆
Commented by にょろり at 2007-07-02 00:37 x
全弟、全妹て。。。。競走馬風っす!!
ステキな自己紹介ですねぇ。2002年の馬事公苑、
私行きましたよ・・・・えええええ!!いたんですね!!じゅりさん
Commented by den-bori-ken at 2007-07-02 07:45
>ココさん
同い年ですものねっ(^ ^)なんでこんなに刺激ックスな生活
だったんでしょうね…私。本当に牧場時代は色々と大変で
壊れかけのレディオ状態でしたよ、色々な意味で(^ ^::

>megさん
あ、乗って落ちたのはサラブレッドですよ(^ ^)乗用馬として
飼っていたそうです。2年前に新婚旅行で北海道に行った時に
この実習で行った牧場の前を通ったんですが…
潰れていました…。厳しい時代なんですね…。

>のぁぴぁさん
ドラゴンボールで言えば天空ペケ字拳ですよ。恥ずかしいです(^ ^::

>いくっちさん
喜んで頂けて嬉しいっす。
確かに「半弟」とかついていたら読んでる方も気まずい、気まずい〜!! 
そうですね。pakaraあたりから本格的に始動したと
思います。昔からファンでいて下さって嬉しっす(照)
Commented by den-bori-ken at 2007-07-02 07:50
>なっくんさん
ホースシューの社長さんのイラストを描く時は何故か
アフロって決まっています。実際は普通の髪型ですよ。
以前、描いた時に中途半端な膨らみになってしまい未だに
「あれはアフロじゃなくておばさんの髪型だ」と根に持たれています。
ばん馬(重種)はまたサラブレッドとは違った魅力を持ってます(^ ^)
大きくてゆったりとしていて、結構、好きなんですよ〜。

>にょろりさん
せっかくなら馬風にしてみちゃいました。昨日、スタッフの方に
「どれが1番、描くのに時間がかかりましたか?」って聞かれて
最後の方に載せている伊達政宗にふんしたイラストです。
2002年にじゃあ同じ場所にいたんですね、私達。
手書き漫画とか売っていたんですよ、額に入れて(^ ^)
Commented by meteor at 2007-07-02 10:29 x
私の乗馬生活はあのPakaraから始まっています。
じゅりさんのイラストがとてもかわいくて、ファンになりました。
馬をまだ良く知らないときに(今も良くわかりませんが)、馬の生態(笑)がよくわかりました。あ~、馬ってそんなこと考えてるんだぁ。
で、こんな私は1957年産なので、母上に近いかも(^^;
Commented by ホースシューの社長です at 2007-07-02 11:31 x
ちょっとーまた微妙なアフロになってるじゃないですかっ!!
私、アフロにはこだわりますよ!!
でも素敵といってくれた人がいたぁ~ちょっと嬉しいです♪

1番最初に書いてくれたアフロは結構気に入って
ミクシイのプロフィールに使わせていただいてます(^^ゞ

これからもよろしくです
Commented at 2007-07-02 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-02 12:04

>meteorさん
自分のイラストが年齢層問わず見て頂ける事が嬉しいです(^ ^)
pakaraから読んで下さっているんですね〜。ありがとうございます!
最初のpakaraは漫画で馬がどういう生き物なのかを誰でも分かりやすく
描くというのがテーマだったんですよ。伝わって良かったです!

>こさぶぅ〜さん(ホースシューの社長さん)
あ、まだ根に持ってますね!!素敵って言ってもらえて
私も良かったです(安心です)ちょっとスキマスイッチの人みたいですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
もっとアフロ練習します!!

>bell mamaさん
こんにちは〜。私のブログなんかを癒しの空間に使って頂いて
恐縮でございますっ。昔夫が青森の大学に通っておりまして
1度は行ってみたいんですよね。お友達さんが出来て、楽しくお過ごし
ということでいいじゃないですか〜。ちなみに私は
仕事も習い事もしていないので、未だに友達、いまてん!!(涙)
でも今回、クレインさんにちょこちょこお邪魔したので
勝手に友達になったと思っています(笑)
メールは喜んで読ませて頂いております(^ ^)
Commented by へい at 2007-07-02 15:53 x
ご兄弟はあまり似ていないのでしょうか。
弟さんがやけに目がパッチリしていますね^^
Commented by den-bori-ken at 2007-07-02 15:55
>へいさん
どちらかと言うと妹と似ていると思います。
弟は母似なんすよ。だから二重。私は父で一重なんどす。
Commented by ながしめ at 2007-07-04 13:40 x
政宗のイラスト、可愛くて好きです。
こんなのが観光パンフレットにあったら素敵ですね。
イラスト描くの、今は手書きじゃないんですね。
馬事公苑で買ったじゅりさんの手書きのパネル、玄関にばーんと飾ってありますよ。

東北といえば、今月23日から相馬野馬追です!
じゅりさんは行くのでしょうか?
私は諸事情により迷ってます。でも行きたい・・・。
Commented by den-bori-ken at 2007-07-04 13:58
>ながしめさん
玄関に飾って頂いているのですねっ(^ ^)
どうもありがとうございます。
はい。今は全てパソコンで描いているんですよ。
相馬はちょっと遠いですからね〜。
ちょっと難しいかな〜と思っています(T_T)
1度は見に行きたいんですけどね。

<< 乗馬のよくある風景〜連鎖反応〜    クレインのホームページにて >>