人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキーライダー参上

こんなライダーがいたら面白い!!

ヤンキーライダー参上_a0093189_1213434.jpg


【ヤンキーライダーメモ】
とにかくスピードを出す事が大好き。
馬場内で乗馬マナーを守らない傾向があるので迷惑きわまりない。
もちろんノーヘル。特攻服の下にはサラシを巻いている。
乗馬歴は2年半。「びびったら負け」がポリシーなので
怖がらない分、上達も早い。
仲間とツーリング(外乗)に行きたいが、乗馬をする仲間がいない事が悩み。

ヤンキーライダー参上_a0093189_1241788.jpg

派手な馬に乗りたがる傾向がある。


ヤンキーライダー参上_a0093189_126316.jpg

単車(馬)を愛しているので手入れは入念である。
なんだかかんだ馬が好き。しかし、特攻服は手入れの時は邪魔。
馬にいたずらされたりするが、もちろん怒ったりはしない。
実はちょっと優しいヤンキー。

ヤンキーライダー参上_a0093189_1282037.gif←ヤンキーライダーが気になる人はクリック!!

by den-bori-ken | 2007-05-02 12:09 | | Comments(18)

Commented by チャクラ at 2007-05-02 13:52 x
あははは!!昨日の殿様から笑わせてもらってます(^o^)。
やっぱりヤンキーは「パンチパーマ命」なので、ノーヘルメットなワケですね。
Commented by なっくん at 2007-05-02 16:33 x
気合で高い障害も飛んでしまいそうですね!!
特攻服を噛んでる馬の顔が可愛いです♬
しゃがんで脚とか拭いていたら、ハチマキ踏まれてひっくり返ったりして(笑)
Commented by こん at 2007-05-02 16:39 x
今度はヤンキーですか(笑)よく思いつくなと、いつも笑わせてもらってます。
あまり関係ないかもしれませんが、その世界の人達って結構礼儀正しい人が多いそうですよね。入院すると模範患者なんだとか。
馬にとっては優しいいい人なんでしょうね。その点は見習わなくては。
Commented by NAO at 2007-05-02 16:45 x
仮装チーム対抗ならあり得る格好ですね(^^ゞ
Commented by おにぃる at 2007-05-02 17:39 x
おおっ!以前スタッフがこんなカッコしてカドリール演技しましたよ。パトカーのサイレンが鳴って駈歩で去っていくという演出が笑わせてくれました(≧∀≦)
Commented by den-bori-ken at 2007-05-02 19:09
>チャクラさん
パンチは男の命ですからねっ!潰しちゃあいかんのです!!
もちろんレディースもいると思われます。

>なっくんさん
馬は人を見て行動しますが外見では判断しないようですねっ。
相手が特攻服を着ていようがおかまいなしの助です(^ ^)

>こんさん
そう思います。特に上下関係とかきっちりしてそうですよね。
馬にニンジンを持ってきている所に愛を感じます(^ ^)

>NAOさん
誰かやったら面白いでしょうね。ホースショーとかで。

>おにぃるさん
この格好でカドリール!!?それは面白いですね。
しかもちゃんとオチがついているじゃないですかっ!
おにぃるさんのクラブは笑いのセンスが抜群ですねっ。
Commented by ココ at 2007-05-02 19:54 x
さりげな~くピンクでたてがみを結ってある。それはヤンキー君が自馬でもないのにやったのでしょうか?!
「男」だから、騎乗にはビール箱は使わないですよね!
Commented by いくっち at 2007-05-02 21:06 x
イントラさんに地味な馬を連れてこられたらどうするんだろう?
でも「地味だけどいいターボ馬(車)です、エンジン最高」とか言われたら
目が輝いちゃいそうですね^^
舌呼とか、超うまそうじゃないですか~。
チッ、ってね^^
Commented by にょろり at 2007-05-02 21:12 x
草競馬はかぎりなくヤンキーテイストですよ(^-^)
Commented by TAFFY☆ at 2007-05-02 21:13 x
2年半って事は私より先輩!(笑)
最初から駈歩しかしなさそうですね!
Commented by den-bori-ken at 2007-05-02 21:26
>ココさん
細かい所によく気付きましたね!さすがです。
もちろんお金ないので自馬はいません。クラブの馬に
やっているようです。目立つ=馬のタテガミをちょんまげにする
というあさはかな考えです。もちろん騎乗の際は誰の手も
借りませんよ。飛び乗りでしょう、ここは(^ ^)

>いくっちさん
「速い」「凄い」という言葉に弱いのがヤンキーライダーです。
ゼッコが上手いという設定は思いつきませんでした。
いくっちさん、やりますね(ニヤリ)

>にょろりさん
そ、そうかも!!彼の持ち味が最高に引き出される場面ですよね。

>TAFFY☆さん
結構、長く乗ってますよね。しかし盗んだバイクで走り出す勢いなのであまり先生の言う事は聞かず、自己流で乗っているので見た目はあまり上手じゃないと思われます。乗った瞬間、駆歩です。
Commented by じゅんぺー at 2007-05-02 22:51 x
も~面白すぎて昨日から笑いが止まりません(爆)
オカさんの想像力に脱帽です(^^:
私、チキンだからちょっとだけでもあやかりたいですね(^^ゞ
Commented by ライ at 2007-05-02 23:19 x
あっはっは!(≧▽≦)ノ
こういうノリは私、とても大好物です!!
殿様ライダーもウケルけどヤンキーライダーもおもしろいッ!
カドリールとか得意そうですよね~。
蛇行が特に(笑)
Commented by ジョウ at 2007-05-02 23:51 x
良いですねぇ☆褒めたりすると強がるけど、実は内心喜んでたりとか?
可愛いヤツじゃないですか!
そのうち普通の乗馬仲間ができちゃったりね♪
Commented by aki_baru7sky at 2007-05-03 00:10
いるいる、そんな人~~(爆)。
なんか妙に偉ぶっているんだけど、馬にはやさしいから、憎めないのよね。そんなライダーおりましたぜ~~( ̄m ̄*)V
ちなみに、そのライダー、人に聞くのは苦手だったのか、
水をはったバケツの中に、
馬を拭いた雑巾やら、手入れ道具をまとめて入れてました。。。
ってか、「鉄っぴ、いれんなぁ~~~、サビるだろ~~~っ!!」と、
心の中でつぶやかずにはいられなかった(汗)
Commented by den-bori-ken at 2007-05-03 07:59
>じゅんぺーさん
いつも笑いすぎて頂いてありがとうございますっ。
こういう架空のキャラクターを考えるくだらない時間が好きです。
もう、止まらないんですよ〜。

>ライさん
蛇行=スラロームなのでジムカーナも得意だと
思われますよっ(^ ^)琴平も得意でしょうね〜。
「オラオラ、どけどけ」ってなると思います。

>ジョウさん
ちょっと照れ屋なんでしょうね。素直じゃないというか、不器用というか。
馬場でもマナーが守ればすぐに友達が出来るでしょうね!

>aki_baru7skyさん
憎めないお方です。人に聞くという行為が苦手なんでしょうね。
馬には優しいってところがいいですよね。
私も「コラコラ〜ダメだぞ〜」って言いたいけど、人には
言えないタイプです(^ ^:: 小心です、私。
Commented by orih0120 at 2007-05-03 12:30
こんにちは。まかです。先日はコメントありがとうございました。
こちらのブログを開いてびっくり!なんだこの馬サイトは~!と驚きながらも笑わせてもらいました。
絵が物凄くお上手なんですね。これからも拝見させてもらいますね。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-03 14:38
>まかさん
遊びにいらして下さってありがとうございますっ(^ ^)
馬のイラストを描くお仕事をさせて頂いてます。
いかに乗馬や馬の素晴らしいかを伝えられればと思っています。

<< あ、焦るじゃん    殿様ライダー参上! >>