人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーザブートキャンプに入隊した日


ビリーザブートキャンプに入隊した日_a0093189_15323032.jpg


や、や、やっと来ましたビリーザブートキャンプ。
注文して1週間でくると聞いていたが人気商品なのか
約2週間でビリー隊長は遠路はるばる塩竈市までお越し下さいました。

ビリー隊長がくるのを何よりも待ちわびていたのは何を隠そう夫である。
ビリー隊長が来ないこの焦りと苛立ちを紛らわす為に
彼は風呂上がりにビリーザブートキャンプのCMで放送された
筋トレをすでに行なっていたのである。どんだけやる気ですか?

1週間で効果が期待出来ると言われているブートキャンプ。
まずは1日目と2日目は基礎トレーニングを行なうのだ。
眠っている筋肉を動かすとの事らしい。なるほどね。

いよいよスタート。まずは入隊したことを喜ばれる。
後にいる生徒さんも「フォー!!」とウェルカムモード100%です。
まずはストレッチという事ですが、ストレッチのくせにいたるところの
筋肉を使うので、あの、最高に辛いんですけど・・・。
しかしビリー隊長はそんな事はおかまいなし。でも

「初心者の人は自分のペースでいいんです」

って言ってくれる。さすがは隊長。メンバーの体調も気を配って下さるんですね。
しかしどんどこ進んでいくうちに

「痩せたいだろ!?頑張れ!この努力が必ず報われる」

とやっぱり強制参加を促す場面もあります・・。隊長・・どっちなんですか?

後の夫はかなり息づかいが荒いです。しかもその息づかいなんかエロいです・・。
私もかなり汗かいた。という事ではいていたズボンを脱ぐ私達。
ええ、パンツ一丁夫妻です。今日、たまたまボクサーパンツだから
こっちの方がかえって動きやすい。途中でボクササイズもあり
パンチやキックがちょっと壮快!

ということでみっちり55分。動き回りました。
本来ならビリーバンドというバンドを装着するといいがかなりきついので私達は
始めの1週間はバンドなし。2週間目はバンドを装着して
このビリーザブートキャンプに挑もうと思っております。
さて、その効果はどうなることか・・・。
すでに体中のあちこちは痛い。明日は恐らく筋肉痛だな。

by den-bori-ken | 2007-02-21 15:46 | 生活 | Comments(10)

Commented by チャクラ at 2007-02-21 17:25 x
いよいよ始まりましたね(^^)。先日初めてショップ・ジャパンで見ましたよ!・・・志村けん’sトレーニングは何日目からでしょうね?(笑)途中経過、楽しみにしてます!!
Commented by totoma at 2007-02-21 17:42 x
これ、僕も知ってますよ~。早朝の通販番組で見ました!すごい衝撃を受けました。お金に余裕があったら、やりたいなあと思いました。旦那さん、きちんと予習していたんですね!隊長の優しさに乾杯(^^)
Commented by den-bori-ken at 2007-02-21 18:44
>始まっちゃいましたよ、チャクラさん。ご覧になりましたか〜。
ビリー隊長を。あのテンション、凄いですよね。
恐らく志村体操は3、4日目です。ある意味楽しみです。

>totomaさん。私なんてそのCM見すぎて軽く
セリフとか覚えちゃってます・・・(^ ^::でもモニターの人とかの
体型を見るとなんとなく効果があるのでは?と信じております!
ビリー隊長はいつも全力です!!
Commented by bell mama at 2007-02-21 18:50 x
ビリー隊長の前作「タエボー」は、以前アメリカに住んで
いたときも地元では結構笑える物真似ネタでした。
隊長のバックにはラテン系・ブラック系・モデル系の
人々がするどい目つきでドリフっぽいウオームUP
をみせてくれて・・・ESPNのCMで初めて見たときから
飴とムチを使い分けるビリー隊長でしたよ・・・
Commented by みゆき at 2007-02-21 23:34 x
そんな楽しい通販グッズがあったのね‥
知らなかったのは私だけ?まだ売ってるんでしょうか?通販番組チェックしてみます〜♪
Commented by den-bori-ken at 2007-02-22 08:51
>bell mamaさんもビリー隊長をご存知なんですね!!
アメリカではフィットネス界のカリスマらしいですが・・・。
たしかに飴とムチの使い方は絶妙です。

>みゆきさんも興味ありですか??恐らくまだ売っていると
思いますよ〜。ショップジャパンから買いましたので
検索しても良いと思います(^ ^)
Commented by 元気・元気 at 2007-02-23 05:05 x
夫婦2人でパンツ一丁になって、うごめいている姿を想像したら何だか胸が苦しくなってきたよ…。                でも痩せたら貸してね!!
Commented by den-bori-ken at 2007-02-23 09:35
元気・元気さんは運動オ◯チだからたぶん、ビリー隊長に
ついていけないと思うよ・・・(- -)やってるとどんどん暑くなって
脱ぎたくなるんだよね〜。
Commented by パール at 2007-02-23 13:17 x
効果のほどを是非聞かせて下さいね!
Commented by den-bori-ken at 2007-02-23 15:58
パールさんも気になってらっしゃるんですね!!
今日は3日目なのでトレーニングも初級→応用プログラムに
移りました。これまた最高にきついです・・・。
今の所、体脂肪率が3%落ちました。

<< 私をピエロに仕立てた元原邦子    待ち伏せしてます! >>