人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノクリの90


スノクリの90_a0093189_16482993.jpg

私がいた生産牧場での話。私が直接見た訳じゃないんだけどね。
離乳して厩舎に入ったスノクリの牝馬。餌が欲しいと前ガキする。
すると前脚が壁のでっぱりに引っ掛かった。
しかしスノクリ、その状態が気に入ったのかそのまま脚を引っ掛けて
ずっと餌を待っていたらしい。なんて可愛いヤツ。

スノクリの90_a0093189_1652977.jpg

話は関係ないけど雪が降りました。結構積もったけど、午後には溶けた。
慌ててスタッドレスを買いに行きましたとさ。

by den-bori-ken | 2007-02-02 16:53 | | Comments(3)

Commented by totoma at 2007-02-02 18:33 x
いますよね、そういうお馬が!少しハラハラしますけども・・・(^^;)
仙台も雪降りましたか!あ、松島でしたっけ?
Commented by パール at 2007-02-03 08:58 x
かわいい,かわいい!!
馬ってなんでこんなに思いもよらないことするんだろ。
Commented by den-bori-ken at 2007-02-03 09:34
totomaさん、こんにちは。こちらは塩竈ですよ〜。
今日は天気が良いので雪は溶けちゃうと思いますよ〜。

パールさん。こういう面白い行動をとる馬って本当に
見ていて飽きないですよね。困ったもんです(^ ^::

<< 第41回小倉大賞典    武豊TV >>