人気ブログランキング | 話題のタグを見る

always 3丁目の夕日


always 3丁目の夕日_a0093189_19131686.jpg

家に帰って来るとまたケンタロウがカーペットの間に入っている。
この行為カーペットがぐちゃぐちゃになるし、ずれるので非常に迷惑だ。
ケンタロウもいけない事だと分かっているらしく、私の前ではやらない。
しかし、外出するとついつい潜り込んでしまうらしい。

何回も注意しているのに・・・くっ・・・今日もやり・・・やがって・・・・。

ケンタロウは下に潜り込んでいるので、外の状況が見えない。

always 3丁目の夕日_a0093189_19162324.jpg

「うぉおおおお!!!!」吉田栄作なみに叫ぶ。
気づいたケンタロウ。カーペットをひっぺ返し中にいるケンタロウに飛び掛かる。
ケンタロウも私の腕を引っ掻いて応戦。毛を逆立ててカーテンの裏に逃げる。
コ〜ノ〜ヤ〜ロ〜!!やりやがったな〜!!
しかし、ここで私を羽交い締めする人が現れる。そう、ケンタロウの
唯一の味方である夫である。ケンタロウに向かう私を必死で止める。

羽交い締めされながらも気づく。あれ・・・これって
映画「always 3丁目の夕日」で鈴木オートが六子にキレるシーンだぞ。
まさか私が鈴木オートになるなんて、夢にも思わなかった。

by den-bori-ken | 2007-01-31 19:21 | | Comments(6)

Commented by ゆきぽん at 2007-02-01 00:53 x
お久しぶりです。宮城ライフはいかがですか?日記を読む限りではかなり楽しそう・・・と少しうらやましかったりして。
何はともあれ、相変わらずの「じゅり節」を日々炸裂させていらっしゃるようで。今後も楽しませていただきますね~。
Commented by den-bori-ken at 2007-02-01 09:13
ゆきぽんさんこんにちは。宮城は今年は暖冬でまだ
雪が積もっていません。しかし今晩、積もるとの予報です。
まだスタットレスタイヤを購入していなくて、買わなくても
今年の冬を乗り切れるのか??と思っております。
Commented by 元原邦子 at 2007-02-01 12:30 x
その場で見たかった…。
てゆーか、どうしたらそんな羽交い締めにされるほど怒れるの!?

ケンさんもオカさんを引っかくなんて、勇気あるね。
見直したよ。
Commented by den-bori-ken at 2007-02-01 13:12
あ、元原さんお久しぶりですね。お元気ですか?(井上陽水風に)
人生で初めて羽交い締めを経験しましたよ、わたくし。
あんな控えめなケンさんでも実は1番根性が座ってるんです。
田園、ボリボリは怒られると萎縮して亀みたいに丸くなって
嵐が過ぎるのをひたすら待つタイプだけど
ケンタロウは逆ギレしてやり返すタイプです。こんちくしょう。
Commented by 元気・元気 at 2007-02-04 13:42 x
可愛いじゃないの〜(^^) あたしならカーペットの上から、ふくらみを撫でるね!!
Commented by den-bori-ken at 2007-02-04 18:38
元気・元気さんそんな可愛いもんじゃないですよ。
ふくらみをなでる必要はございません!!

<< 武豊TV    愛馬に乗って! >>