人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表

どうしても海釣りのゲームが欲しくてゲーム屋を転々としていたら
驚きのゲームを発見した!

日本代表_a0093189_19545844.jpg

よく見ると馬術競技(障害)も入っているらしい。す、すげえ。
乗馬好きとしては是非、やってみたい。値段をみたら3000円。即買い。

日本代表_a0093189_1956144.jpg

わたくし、おがわじゅり。日本代表として障害競技に出場しました。
ひどいです。何とかコースを回ってきましたが、減点40点です。
障害を飛ぶ前にジグザグ走行をして、支柱にぶつかりかけたりする・・・。
馬が拒止すると、馬のせいにするという最低ライダーです。

日本代表_a0093189_19582084.jpg

ゴール後はリプレイで自分の競技がムービーで 観れる。
踏切り、遠っ!しかも飛んだ後に馬が少し走るのでカーブでふくれている。
なんて忠実なんだ、このゲーム。ゴール後の私は
自分の成績に満足していないようで悔しそうに顔をしかめている。

ちなみにきちんとゴールすると馬を愛撫して競技終了。
夫と私とで一生懸命やっているがいまだに、減点ゼロでゴールしていない。
興味がある方は是非、やってみて下さい。

by den-bori-ken | 2007-01-19 19:53 | | Comments(2)

Commented by at 2007-01-28 00:25 x
ネットがつながったとたんに、今までの鬱憤を晴らすかのような更新の嵐、素敵です♪

このゲーム、おもしろそうだね!
これをやりにそちらに遊びに参りますわよ。
Commented by den-bori-ken at 2007-01-28 11:13
さっそく書き込みありがとうございます!!
怒濤の更新となりました。やっと日常に追いつきましたわ。
このゲームかなり難しいですよ〜。なんてたって日本代表として
競技に出る訳ですからね。さすがの私も緊張しましたよ(笑)

<< 海の幸    人生初の値切り! >>