人気ブログランキング |

初夢・・・・。



a0093189_21451651.jpg


今日が初夢になるが起きて実に不吉な夢だった。
おじさんの首を絞めて殺す私。その後、実家近くにあるお寺の
裏にある沼に沈めるが、罪の意識に絶えきれなくなり母に告白。

「また刑務所に行かなくちゃいけないよ、私」と言っておりどうやら
夢の中では2回目の殺人らしい。なんて悪いヤツなんだ、私。

その後警察へ自首する。

え、縁起が悪い夢じゃ・・・と思ってネットで夢占いをしてみたら
実は夢の中での人を殺すという行為は良い意味合いらしい。
今回の内容を総合的に夢判断してもらったら

「仕事で有力なコネクションを得られます。そういう人と出会うでしょう」
と書かれている。おお!!イラスト関係の仕事のことかな??

夢の中でも小心でしたよ私。

by den-bori-ken | 2007-01-02 21:49 | 生活 | Comments(10)

Commented by いわやん at 2007-01-03 00:08 x
2007年、始まりましたね!!
それにしてもリアルな夢だなぁ。夢占いではいい結果でも、本来初夢って正夢に
なるんじゃなかったっけ?!気をつけて!!なんて。宮城でいい出会いがあるの
かな?期待だね♪わたしはいい夢見ようと意気込んで寝たけど、よく覚えてない位
たいしたことない夢でした。。今年もいい年になるよう、お互いがんばりましょう!
Commented by den-bori-ken at 2007-01-03 10:10
始まっちゃったね、いわやん。この前、髪切り屋に行ったらそこに
置いていた「2007年総合運勢」っていう本を見てみたら
「引っ越し大吉」と書いてありました・・。新天地で運命の出会いと・・・。
もう結婚しているので、これは困る。仕事での出会いだといいな〜。
Commented by totoma at 2007-01-03 18:32 x
あけましておめでとうございます!ずっと、コメント出来ませんでした・・・もう宮城には越されたのですか?
Commented by ちー at 2007-01-03 19:14 x
ぐ、偶然ですね。私も初夢は殺人でした。しかも毒殺…。
そうか〜夢占いだと良い方向なんだね、安心しました。
オカさんと違うところは、私は自首しないで、速攻で逃亡しとりました…そこで目が覚めました。
やっぱり悪いヤツかも、私。
でも今年もヨロシクです(^^ゞ
Commented by den-bori-ken at 2007-01-04 10:06
totomaさん>明けましておめでとうございます。これから宮城県に引っ越すんですよ。
正月早々、引っ越し準備に終われております。ダンボールが部屋にあふれてます。

ちーさん>同じような夢をみるなんて、仲間ですね。
新しい出会いがあるんじゃないでしょうか。しかし逃げるのは…卑怯だね…。
私は正月早々、風邪をひいております。
Commented by まひる at 2007-01-04 14:42 x
泣きながらお母さんに電話するじゅりさんの表情がかわいい!
お母さん、、結構冷静ですね?!「また?」って、娘さんの刑務所入りに慣れているような・・・
今年もブログ楽しみしています。とりあえず、引越しファイト!
Commented by den-bori-ken at 2007-01-04 16:57
まひるさん、明けましておめでとうございます!
まひるさんからのコメントに笑わされてしまいましたよ。もう、ナイス突っ込み!
そんな嬉しい突っ込みを今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 元気・元気 at 2007-01-05 01:38 x
お母に話したら、そりゃ困るって言ってたよ…。
Commented by AKO at 2007-01-05 11:40 x
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々すっごい夢ですね(笑)
けど、殺す夢は私もいいと聞いたことあります。
ちなみに泣く夢もいいらしいですよ。

あたしって全然夢見ないんですが、先月唯一みた夢が
「ダンナに先にケーキを食べられて怒っている夢」でした。
やはり食べ物か…と我ながらびっくり(笑)

引越し、順調ですか??
落ち着いたら連絡くださいね!!
Commented by den-bori-ken at 2007-01-05 23:39
元気・元気さん>夢でよかったわ。元旦から母を困らせたくはありません。

AKOさん>今年こそよろしくお願い致します。泣く夢もいいんですか〜。
結構夢って逆パターンなんですねっ♪引っ越し、ひーこら言いながらやってます。
落ち着かなくても連絡しますよ!!

<< Mr.Children 〜タガタメ〜    妻のこと >>