人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫


三毛猫_a0093189_10484017.jpg



三毛猫_a0093189_1031373.jpg



三毛猫_a0093189_10365559.jpg



三毛猫_a0093189_1042933.jpg



三毛猫_a0093189_10463046.jpg

by den-bori-ken | 2006-11-03 10:49 | Comments(3)

Commented by なみこ at 2006-11-03 11:33 x
先日はメールで失礼しましたぁ~

子供のころ三毛猫のオス飼ってました!
珍しいからと祖母にもらいましたが、キュートなお顔の猫でした。

Commented by パカ子 at 2006-11-03 18:42 x
うちの先代のアラレという猫は三毛でいつも馬屋掃除の時、いっしょになって馬のボロにオガクズをかけてくれる猫でした。今の猫は田園ちゃんと同じような毛色で抱かれ好きな子です。ネコピシと友達にさせたいなあ。
カレンダーありがとうございました。ブログにちょっと拝借しました。
Commented by den-bori-ken at 2006-11-03 22:34
なみこさん>こんにばんわ。え!!?三毛猫の♂飼ってたんですか!!
凄いですね。希少ですよ、それ。写真見たかったですね〜。

パカ子さん>なんてお手伝い好きな猫なんでしょう。田園も見習って欲しいもんです。ネコピシと友達ですか…。いいヤツなのか、悪いヤツなのか
分からないですよね、今の所。

<< いきなり黄金伝説!!    小さい秋、みつけた >>