人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい秋、みつけた

昨日、会社での出来事。

私の後ろに座っている男性社員の中村さん。
机の引き出しが開けっ放しになっている。
中村さんは仕事に追われて、引き出しをしめることも忘れているご様子。

中村さんの机の中に何故か…1粒のどんぐり…。

小さい秋、みつけた_a0093189_21163422.jpg

by den-bori-ken | 2006-11-02 21:17 | 生活 | Comments(4)

Commented by amepanch at 2006-11-03 14:12
11月カレンダーどうもありがとうございました 。(^-^ )♪ 今月は良い事ありそうです。

もうめっきり秋ですよね~。うちの近所でクマが出没しました。といってもあんまりめずらしくないですけどネ f(^^;)   山でどんぐりが実り不足だと人里までおりてくるらしいです。
Commented by den-bori-ken at 2006-11-03 22:35
こんばんわ。わざわざお礼の書き込みをありがとうございますm(_ _)m
く、熊ですか??最近、よくニュースになってますよね。本当に来るんですね、民家に。
怖い、怖い。
Commented by 元原邦子 at 2006-11-04 19:40 x
中村さんは一体、どこでその小さな秋を拾ってきたんでしょうね?
それにしても彼がそういったものを持っていることに、まったく違和感を感じないなぁ。
そういう情緒的なことしそうだもん。

まだ机の中に入ってたら、あたしも見せてもらおうっと!!
Commented by den-bori-ken at 2006-11-04 23:44
そうなんですよ、元原さん。
中村さんはどこでどんぐりを入手したのか、謎なんです、はい。
是非、見せてもらって下さい。そして入手先も聞いて下さい。

<< 三毛猫    何かの本に載っていたんだけど… >>