人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわやんについて

会社でほんと、妹のような存在のいわやん。
美味しいご飯とお酒とMr.Childrenをこよなく愛す。
何か偶然があると「凄い」と興奮してすぐに運命的な出来事と決めつける事多し。
なので会社では「デスチャ」(デスティニーチャイルドから命名)と呼ばれる。

そんな彼女と今日は休憩が一緒だった。
食堂につくなり

いわやんについて_a0093189_23213487.jpg


と不安げな表情を見せる。可愛い笑顔が台無しです。

なので…

いわやんについて_a0093189_23305391.jpg

と回答。自分ではそんな自覚はなかったのだが…。
普段、うるさいくらいの私が大人しかったので心配してくれていたらしい。
ちょっと忙しい時期でもあったんですよね。ここ最近。

「心配してくれちゃって悪いね。ありがとう。なんでそんな心配してくれるの?」
と聞いたら…

いわやんについて_a0093189_23383790.jpg

まるでチャ、チャンドンコン???

ま、これはちょっと面白く描いちゃったけど、私の問いに間髪入れず
「おがわさんの事が好きだから心配」とさらっと発言。

友達から「あなたが好きよ」って言われるのって凄く幸せで嬉しい。
いい友達に恵まれて良かったな〜。
「何言ってんだよ〜、ありがとう」なんて照れ隠ししていたけど
ちょっと嬉し泣きしそうだったよ。いわやん。ありがとう。

by den-bori-ken | 2006-10-20 23:42 | 生活 | Comments(4)

Commented by みっきぃ at 2006-10-21 19:21 x
じゅりさん、こんばんは!
ステキなお友達ですね!!>いわやんさん。
「好き」と正直に言える人ってチャーミングですよね☆
Commented by den-bori-ken at 2006-10-21 19:47
そうなんですよね〜。いわやんはチャーミングの塊ですよ〜。
そういう友達に恵まれて本当に幸せです。
友達っていいですよね。
Commented by いわやん at 2006-10-22 21:25 x
いやいや、なんだかこちらもありがとう。想いが通じてわたしもうれしいな。
わたしも友達に「ダイスキ」って言ってもらったときはすごくうれしかったんだ!!
じゅりさんが素敵な人だからわたしは素直に告白しちゃったんだよ~!
Commented by den-bori-ken at 2006-10-22 22:35
いわやん、初書き込みありがとう!!
言ってもらった時すぐに「これ漫画しちゃおう!!」と思いました。
それっくらい嬉しかったんです、私。

<< 猫の集会の巻   その2    猫の集会の巻 >>