人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれるぜ!JRA

仕事の休憩中に夫から電話がかかってきた。
「今いい?今いい??」
とやけに興奮している。珍しいね。

「当たったよ!!あんた、また当たったよ!!!!」
そう。それは先週馬事公苑で行なわれていた愛馬の日に苑内で
『オールカマーの勝ち馬予想』なるイベントがあったのだ。
A賞は「府中牝馬ステークス特別招待」であった。早速、夫と申し込む。
私はもう本命は決めていた。

「バランスオブゲーム」と記入する。隣で夫は「スウィフトカレント」と記入。
さらに夫の隣の人は「コスモバルク」と書いていた。

オールカマーではバランスオブゲーム、コスモバルク、ディアデラノビアが入着し
私は3連単を1点予想でゲット。夫は外れる。
そしてこの招待にも見事当選し、ホクホクである。
やってくれるぜ!JRA_a0093189_22552317.jpg


夫が「また当たった」と言うのには訳がある。
実は先々週くらいに毎日王冠の公開調教とレース観戦ツアーにも申し込み
当選したのだ。2週連続で良い席で競馬を観戦出来るなんて、ついている!
ここ最近、恐ろしく運がいい。来週の4日はトレセンで追い切りである。
やってくれるぜ!JRA_a0093189_22515512.jpg


ああ、今から楽しみ。おっとその前に凱旋門賞だね。頑張れ、ディープ。

by den-bori-ken | 2006-09-29 22:58 | | Comments(2)

Commented by オースミ at 2008-08-16 22:34 x
おお、これがじゅりの馬房の始めての記事か
Commented by den-bori-ken at 2008-08-17 20:42
>オースミさん
はい、これが最初でした。誰からもリアクションが
ありませんでしたね(^ ^::当時は。

<< よくある事    >>