人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第90回日本ダービー


第90回日本ダービー_a0093189_21220090.jpg
明日はダービーですね。
競馬をゆっくり見たいところなんですが、、、、
息子の部活の試合の応援で
ゆっくりは見れないかもしれないです(^^;

でも仕方ないです。
ダービーは来年もありますが
息子の部活は今年で最後。
基本的には夏前に部活は終わりになります。
3年間頑張ってきましたから
最後までしっかり目に焼き付けたいと思います。


第90回日本ダービー_a0093189_21262969.jpeg
先週のことになりますが、、
無事にデザフェスに出展できました。
たくさんの方にお並びいただきました
ありがとうございました。
慣れない誘導でお待たせしてしまって、すみませんでした💦
限られた時間でしたが、お話しできたり
お土産やお手紙などたくさんいただきましてありがとうございました。
このブログ時代から作品を見てくださっていた方や
昔、お仕事をご一緒させていただいた方
お仕事でお世話になっている方も来ていただいたりして
嬉しかったです!

第90回日本ダービー_a0093189_21254787.jpg
本当に皆様にこうしてお会いして
色々と励ましてもらって
また頑張ろうって思えました。本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。










by den-bori-ken | 2023-05-27 21:30 | 競馬 | Comments(4)

Commented by とらじろう at 2023-05-28 10:17 x
馬も息子さんも頑張れ!
そしてどうぞご無事で
Commented by den-bori-ken at 2023-05-30 09:30
> とらじろうさん
息子のチーム(団体戦だったので)
頑張って準優勝でした。応援も力が入りました。
ダービーは色々なことがあって複雑ではありましたが
勝った馬は強かったですし、素晴らしかったですね
Commented by とらじろう at 2023-05-31 10:42 x
息子さんも若駒たちも精一杯頑張りましたね
拍手です
Commented by den-bori-ken at 2023-06-01 18:19
> とらじろうさん
よくがんばりました!
もうすぐ中学校最後の大会になります
悔いなく頑張って欲しいです

<< おがわ商店からのお知らせ〜6月...    第18回ヴィクトリアマイル >>