人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から総合馬術!

今日から総合馬術!_a0093189_08103775.jpg
今日から総合馬術が始まります。
今日は馬場馬術がありますよ。
ライブ中継もあるから、ぜひ、みてみてくださいませ!




by den-bori-ken | 2021-07-30 08:11 | | Comments(2)

Commented by シブ at 2021-08-09 18:12 x
こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。
テレビのハイライトビデオで、海の森クロスカントリーコースの「池」に人馬が沈んでいく場面ばかり流されるのでその度にかわいそーっ(TT)と思ったのですが、あの障害を乗り越えて池をどうやって抜けるのか、今でもわかりません\(??)/。ちゃんと中継見ておけばよかったと後悔しました。毎日獣医さん?が検査するのはエンデュランスみたいですね。三日間も異国の地でって、大変ですもんね。
一方、ラジオNIKKEIの土日は不動の実況中継。横山武史騎手函館リーディングおめでとうございます!
Commented by den-bori-ken at 2021-08-12 17:35
> シブさん
暑い日が続いておりましたが
ここ数日、一気に涼しくなった宮城県です。
横山武史騎手の活躍はすごいですね!

<< おがわ商店のお知らせ    推しの存在 >>