人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊花賞終わりましたね

菊花賞終わりましたね_a0093189_11382296.jpg
最後はアリストテレスに追い詰められましたが
抜かせず、さらに伸びて強い競馬でした。
無敗の三冠馬の誕生ですね!本当に強かったです。

菊花賞終わりましたね_a0093189_11381961.jpg
そして、皐月賞、ダービー、菊花賞を走りきった
馬たちに大きな拍手を!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ラインスンタプお母さんは競走馬 敬語編 発売中!

★おがわ商店開店しました!

★お母さんは競走馬LINE着せ替え

★おがわじゅりのライン着せ替え〜馬っていいよね〜

★お母さんは競走馬のLINE絵文字

★LINEスタンプウマシカなやつら




by den-bori-ken | 2020-10-26 11:40 | 競馬 | Comments(4)

Commented by とらじろう at 2020-10-26 15:31 x
ぱちぱちぱちぱち・・・


ちなみに馬券ははずれ・・・汗
Commented by しば子 at 2020-10-26 22:00 x
コントレイルよかった。。。皆勤賞の皆さんへの愛にウルウルです
Commented by den-bori-ken at 2020-10-29 10:25
> とらじろうさん
パチパチぱち、、、
私もハズレ、、、絶好調の波が終わりました
Commented by den-bori-ken at 2020-10-29 10:26
> しば子さん
デアリングタクトは次はジャパンカップを表明しましたね。
コントレイルも本来はジャパンカップを予定していたそうですが
菊花賞が思いの外、大変だったようで
未定のようですが、、、どうなんでしょうね、楽しみですね。

<< おがわ商店からのお知らせ    お母さんは競走馬・番外編〜デビ... >>