人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんは競走馬・番外編〜デビュー戦パドック〜


お母さんは競走馬・番外編〜デビュー戦パドック〜_a0093189_11205587.jpg
お母さんは競走馬・番外編〜デビュー戦パドック〜_a0093189_11205155.jpg
お母さんは競走馬・番外編〜デビュー戦パドック〜_a0093189_11204759.jpg
平常心、平常心だよ。


さて、今日は菊花賞ですな。
誰もが経験してない淀の3000メートル。波乱があってもおかしくないかなぁと
思いつつも、コントレイルには逆らえないな、、というのが正直なところ。
秋華賞とおんなじ感じがしますね。
2着とか3着は人気薄が来るかもしれませんね。
さてさて、どうなるか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ラインスンタプお母さんは競走馬 敬語編 発売中!

★おがわ商店開店しました!

★お母さんは競走馬LINE着せ替え

★おがわじゅりのライン着せ替え〜馬っていいよね〜

★お母さんは競走馬のLINE絵文字

★LINEスタンプウマシカなやつら






by den-bori-ken | 2020-10-25 11:23 | 競馬 | Comments(4)

Commented by wolf_orphnoch at 2020-10-25 19:25
久しぶりです!
菊花賞でしたね。
タエチャンならこうなるってやつかな?(笑)
見事に入れこんでますね(笑)
Commented by robapan55 at 2020-10-26 10:47
おはようございます(^o^)お久しぶりです。
仕事でバタバタしていて、秋華賞は向正面からしか観てません。菊花賞はラジオで聴いていたのですがゴール後、拍手が起こっていて温かぁい気持ちになりました。映像は後で観ます。
そして鳥取県なので地元紙は一面と、あと三面使ってでコントレイルさんの記事が載ってます(≧∇≦)

タエチャン、すごいなぁ、、、目が離せません。

ラジオ、ハヤヤッコさんのこと「葦毛の馬体」と叫んでおられました。運転しながら「違ぁぁぁう!」と私も叫んでました。
Commented by den-bori-ken at 2020-10-26 11:40
> wolf_orphnochさん
菊花賞はお客さんたくさんは入ってないけど
さすがにゴール前は拍手が沸いておりましたね!!
強い馬です!
Commented by den-bori-ken at 2020-10-26 11:41
> robapan55さん
ハヤヤッコも久しぶりに勝ちましたね!!
田辺騎手と相性バッチリで強い競馬でした。
また重賞でも活躍して欲しいですよね。

<< 菊花賞終わりましたね    コントレイルのエコバッグ >>