人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バビット!!

バビット!!_a0093189_22114798.jpg
トントンと4連勝して菊花賞に挑むバビット!
粘り腰でしたね!強かったです。
そして今週末は泣く子も黙るコントレイルの登場ですね、こちらも楽しみ。

バビット!!_a0093189_22120223.jpg
バビット!!_a0093189_22120959.jpg
少量ですが新作が入荷しました!
私、秋桜って描くのも見るのもすごく好きです。
花はピンクで下は黄緑。
それが秋の水色の空に本当によく映えます。
きっと白毛に似合うなと思って
缶バッジを作ってみました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ラインスンタプお母さんは競走馬 敬語編 発売中!

★おがわ商店開店しました!

★キャロットなスタンプ第二弾が発売中です!

★お母さんは競走馬LINE着せ替え

★おがわじゅりのライン着せ替え〜馬っていいよね〜

★お母さんは競走馬のLINE絵文字

★LINEスタンプウマシカなやつら




by den-bori-ken | 2020-09-23 22:14 | | Comments(4)

Commented by オグちゃん at 2020-09-24 15:07 x
バビット42.195キロ逃げ切れそうでした(^^)
サトノフラッグ、ガロアクリーク、強いライバルがいっぱいですね
Commented by とらじろう at 2020-09-24 16:49 x
バビットのお陰で
久しぶりに馬券を取れました!
ステイゴールドの系統だから
長距離は向いているかも???
Commented by den-bori-ken at 2020-09-24 21:11
> オグちゃんさん
今週はいよいよコントレイルの登場ですね!
Commented by den-bori-ken at 2020-09-24 21:12
> とらじろうさん
すばらしい、おめでとうございます!!
母の父はタイキシャトルですが
なんかそういうのもキタサンブラック(母の父がサクラバクシンオー)と
かぶりますよね!

<< 東京シティケイバなLINEスタ...    撫で柱、酒井くん >>