人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おったまげーなアーモンドアイ


おったまげーなアーモンドアイ_a0093189_17100945.jpg
あっさり、他の馬をぶった切るアーモンドアイ。
強かったですね。。。

馬券は散々でございました、ま、いつものことよ。

来週はいろいろと楽しいお知らせがありそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★おがわじゅりのライン着せ替え〜馬っていいよね〜

★LINEスタンプお母さんは競走馬その1
★お母さんは競走馬のLINE絵文字
★LINEスタンプウマシカなやつら




by den-bori-ken | 2020-05-17 17:11 | 競馬 | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2020-05-17 23:45
こんばんは(^o^)
仕事から帰ると兄が「凄いぞ!」と。
リプレイを観て衝撃!ディープさんと同様の衝撃でした(°▽°)ほんと、凄かったですね。
みんなお疲れ様!たくさんゴハン食べてカラダ休めてね(^-^)
Commented by とらじろう at 2020-05-18 11:54 x
同じく散々です!泣

楽しいお知らせなんだろう???

リリーピュアHが
オークスに出られますように
抽選待ちなのに福永騎手を配して
勝負気配濃厚
Commented by den-bori-ken at 2020-05-18 21:52
> robapan55さん
お兄さんからそんな宣言が!(笑)
すごかったでしょう??
アーモンドアイは毎回、全力で走るそうで
それでレース後に少しフラフラすることがあるそうですが
昨日はきっと大丈夫だったでしょうね。
Commented by den-bori-ken at 2020-05-18 21:53
> とらじろうさん
そうなんですよぉ
リリーピュアハートが抽選で、どうにか通って欲しいですよね。

楽しいお知らせは20日に
しようと思っております。あははは。

<< お母さんは競走馬・日常編    明日はヴィクトリアマイル!! >>