人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第161回天皇賞(春)


第161回天皇賞(春)_a0093189_23240145.jpg
5月ですね。早いなぁ。
ちょうどいい季節ですよねぇ。暑くもなくて寒くもなくて。
ロードバイクがいっちばん気持ち良い時期なんですけど
もう全然、乗ってないです。乗りたいよなぁ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★おがわじゅりのライン着せ替え〜馬っていいよね〜

★LINEスタンプお母さんは競走馬その1
★お母さんは競走馬のLINE絵文字
★LINEスタンプウマシカなやつら





by den-bori-ken | 2020-05-01 23:25 | 競馬 | Comments(5)

Commented by とらじろう at 2020-05-02 10:52 x
堅くてもユーキャンーフィエールを
買います!
Commented by wolf_orphnoch at 2020-05-03 18:25
競馬はやりませんがお馬ちゃんは可愛いので応援しています!コロナが終息して普通の生活に戻りますように。
またたくさんのお客さんが戻ってくるといいですね
Commented by den-bori-ken at 2020-05-03 20:45
> とらじろうさん
惜しくも4着でしたが力があるところは
見せてくれましたね!
Commented by den-bori-ken at 2020-05-03 20:45
> とらじろうさん
惜しくも4着でしたが力があるところは
見せてくれましたね!
Commented by den-bori-ken at 2020-05-03 20:45
> wolf_orphnochさん
競馬ファンの誰もが本当にそう思っていますよね
天皇賞は距離が長いレースなので1周目のスタンドの前は大歓声なのですが
静かで寂しかったです

<< スウェットに新しい商品がたくさ...    みついしのブログが更新されました! >>