人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんは競走馬 〜日常編〜

お母さんは競走馬 〜日常編〜_a0093189_07584423.jpg
安上がりで楽しことを探してます。
1日でも早くいつもの日常に戻ることを
タエちゃんも願っています。

もうすぐお母さんは競走馬の絵文字が発売となります。



ウマシカなスタンプが発売されました!
お母さんは競走馬スタンプ発売中です!








by den-bori-ken | 2020-03-21 08:01 | | Comments(2)

Commented by wolf_orphnoch at 2020-03-22 09:45
タエちゃんっていうんですね!(笑)
タエちゃん女子力高くて女の子っぽい!
サービス精神も旺盛ですね。
ほんとにタエちゃんの言うとおり。
みんなでコロナをやっつけないといけません!
だから待機命令無視して帰宅したりしてはいけないんですよ!
Commented by den-bori-ken at 2020-03-23 10:14
> wolf_orphnochさん
そうなんです。
競走名はタエチャンっていうんです。
コロナでドバイも中止で困ったもんですね。

<< きゃー    阪神大賞典でキセキ、復活か? >>