人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の競馬を振り返る

昨日の競馬を振り返る_a0093189_09251990.jpg
マイネルフロストは海外の分を入れ忘れました。
トータルでは昨日は41戦目でしたね。。。




こんなアプリが欲しいの_a0093189_12190498.jpg
羊羹ネットでも買えるようになりました!



キャロットなスタンプ発売中!豪華な実在馬たち!


★よろしければポチリ願います★


by den-bori-ken | 2020-01-27 09:26 | 競馬 | Comments(6)

Commented at 2020-01-27 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by den-bori-ken at 2020-01-28 19:07
> 鍵コメさん
ガクッとなってしまったけど、しっかり立っていたとのことでしたので
命までは大丈夫かな、、なんて思っていたのですが
とっても残念です、、、。
松岡騎手を落とすことなく最後までしっかり立っていて痛いのに偉かったですよね。
本当に雪のように白くなりましたね!
Commented by wolf_orphnoch at 2020-01-30 07:34
おはようございます。

おれっちスタンプ可愛いのでやりとりで使ってますよ。
お馬さん好きなんですね。
いつもブログ用イラスト毎日考えるの大変じゃないですか?
Commented by den-bori-ken at 2020-01-30 07:54
> wolf_orphnochさん
おはようございます!
イラストは何も思い浮かばないときや気分が乗らないときは
無理に考えて描かないですけども、自分の中で常に色々なことが
ぐるぐる渦巻いていて、大変ということはないですね(^^)
Commented by とらじろう at 2020-02-03 12:15 x
川崎に見に行ってしまいました・・・恥
Commented by den-bori-ken at 2020-02-03 18:12
> とらじろうさん
まだしばらくいらっしゃいますから見れて嬉しいですね

<< お母さんは競走馬 〜番外編・バ...    ウマシカな奴らーどれが好きー >>