人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなお知らせー

いろいろなお知らせー_a0093189_09153178.jpg
僕も帰ろう、おうちに帰ろう


いろいろなお知らせー_a0093189_09151597.jpg
わかったようなことを言ってくるクッションその5



三石羊羹がネットでも購入可能になりました!

いろいろなお知らせー_a0093189_09151232.jpg
桜ほのかセットになります。


いろいろなお知らせー_a0093189_09151016.jpg
いろいろなお知らせー_a0093189_09150798.jpg
いろいろなお知らせー_a0093189_09150460.jpg
味もとっても美味しいですよ!!
スティック状なので食べやすいです。
個人的にはロードバイクに乗って方は
補給食にもいいと思います!
お求めなどはこちらから!

いろいろなお知らせー_a0093189_09145677.jpg

ホースメッセにて1/19(日)に16:30から
赤レンガ倉庫1号館3階のマルチスペースにて
オークションが開催されます。
売上は在来馬の保護に充てられます。
落札した商品の転売は禁止されております。

いろいろなお知らせー_a0093189_09145428.jpg
川崎競馬の佐藤博紀厩舎から
スタッフジャンパーが出品されておりますが
こちらに私のサインをさせて頂いたものと
私からもささやかですがおまけのグッズを提供
させて頂きました。

いろいろなお知らせー_a0093189_09145150.jpg
いろいろなお知らせー_a0093189_09144776.jpg

オークションの開催は明日になりますが
ホースメッセは本日も開催しております。
どうぞ、お立ち寄りくださいませ!


*******************

キャロットなスタンプ発売中!豪華な実在馬たち!
a0093189_09395009.jpg
おがわじゅりカレンダー2020発売中です!

by den-bori-ken | 2020-01-18 09:23 | | Comments(2)

Commented by Cachito at 2020-01-18 14:27 x
『僕も帰ろう、おうちに帰ろう』は、まだ 何も知らない・・・ いちばん幸せな時ですよね。このままずっと 時が止まっていてほしいと思うような...
もう 涙が出そうになります... (T_T)
Commented by den-bori-ken at 2020-01-19 13:08
> Cachitoさん
そうですね。一番幸せな
時間ですよね、きっとね
好きなだけ寝て、好きなだけ走って

<< わかったようなことを言ってくる...    夜を駈ける >>