人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかったようなことを言ってくるクッションその4

わかったようなことを言ってくるクッションその4_a0093189_19200455.jpg
わかっているけど
損してるってわかっているけど
認めたくなくて、次の明るい未来を信じて
私は馬券を買っている


みついしのブログが更新されました!



*******************

キャロットなスタンプ発売中!豪華な実在馬たち!
a0093189_09395009.jpg
おがわじゅりカレンダー2020発売中です!


by den-bori-ken | 2020-01-15 19:21 | 競馬 | Comments(4)

Commented by シエル at 2020-01-15 20:35 x
クッションシリーズ(?)すごく好きです。
トリガミが分からず、ネット検索してしまいました(競馬初心者ですみません。。)
もし万馬券が当たったら、クッションくんを高級クリーニング店に出してあげてね。
Commented by とらじろう at 2020-01-16 12:00 x
④ダイワクンナナの単勝買いました・・・汗
Commented by den-bori-ken at 2020-01-17 10:21
> シエルさん
クッションシリーズのファンになっていただき
ありがとうございます。
馬券が当たるの、、いつなんだろ、、、、
Commented by den-bori-ken at 2020-01-17 10:22
> とらじろうさん
チーン、、、、、、、
私も買っておりましたよ、、、、

<< 夜を駈ける    わかったようなことを言ってくる... >>