人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の競馬を振り返る


今日の競馬を振り返る_a0093189_18575402.jpg
中山大障害は馬も騎手も調教師も
GI初制覇ということでみんな、みんな、おめでとう!ですね。
シングンマイケルはまさ5歳。
来年も楽しみですよね(オジュウチョウサンとの対決も)

阪神カップでは久し振りのグランアレグリアが圧勝。
強いですね!驚きました。

ラストランだったレッツゴードンキ。
最後は岩田騎手とインコースから伸びてきて
いい末脚を披露しておりました。
無事に走り終わり、引退式も終わったようです。
ドンキはアイルランドに渡り、フランケルと配合されるそうです。
遠くに行ってしまうのはさみしいですけど
産駒は日本で走るのかな。
数年後を楽しみにしたいですね。

さて、明日は有馬記念ですけども。
明日、発売のデイリースポーツ紙にて

今日の競馬を振り返る_a0093189_18575118.jpg
予想のイラストを描かせていただきました。
参考になるかどうかは別として
どの馬が描かれているか注目ですよ!
ご覧くださいませ。




*******************

キャロットなスタンプ発売中!豪華な実在馬たち!
a0093189_09395009.jpg
おがわじゅりカレンダー2020発売中です!

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-12-21 19:02 | 競馬 | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2019-12-22 00:02
こんばんは(^o^)

ドンちゃん、最後まで全力な走りをありがとう!
いつもエライなーと感動しておりました。遠くに行っちゃうんですね。いいお母さんになって欲しいです。

さあ、有馬!
迷う!σ(^_^;)!
みんな無事故でがんばれ!明日は友人とウインズ行きます。デイリー買お♡
Commented by とらじろう at 2019-12-22 08:45 x
ジャンプ界の新ヒーロー誕生ですね♪
ドンキも頑張りましたね。
じゅりさん凄い!
A新聞の一面広告で
じゅりさんの有馬記念紹介イラストを
発見しました!!
Commented by den-bori-ken at 2019-12-22 12:15
> robapan55さん
本当に有馬記念は悩みますね、、、、
資金を増やしたいと思って
朝から競馬してますが減っているのでそろそろ
一旦、やめておこうかな、、、
Commented by den-bori-ken at 2019-12-22 12:16
> とらじろうさん
ニューヒーローの誕生は
いつでも大歓迎ですよね!
有馬記念の広告見ていただきまして
ありがとうございます!

<< 第64回有馬記念    今朝の読売新聞 >>