人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬旅秋号が創刊されました!

馬旅秋号が創刊されました!_a0093189_12052490.jpg
「馬旅」の秋号が創刊されました。
早ければ今日、お手にされる方もいらっしゃるかもしれませんね。
中にイラストも描かせていただきました。
他にも充実した内容盛りだくさんですよ。
フリーペーパーなので、どんどんお手に取っていただきたいです。

電子版もただいま、準備中ですので
またお知らせしますね。

川崎競馬場で行われたイラストパネルのプレゼント企画。
たくさんの方にご応募いただきましてありがとうございました。
私へのメッセージも届きましてニヤニヤしながら読ませていただいております。
また、これからも頑張ります。
本当にありがとうございました。








by den-bori-ken | 2019-10-01 12:08 | | Comments(0)

<< 新商品のお知らせ〜チケットホルダー〜    小さいからって甘く見ないでね >>