人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サートゥルナーリアは強かった

サートゥルナーリアは強かった_a0093189_21571086.jpg
サートゥルナーリアはやっぱり強かったですね。。。
勝つであろうとは思っていましたが
ここまですごいパフォーマンスをするとは!!
逆に、なぜ、ダービーは勝てなかったんだろう、、と不思議になっちゃうくらいです(^^;;

ずっと忙しくてなかなかブログまで手が回りませんでしたが
先週の日曜日にはツールド・東北に行ってきました。
65キロ走りきりました!!お天気が良すぎるくらいで(暑かった、、、、)
もうクッタクタでした。
次の日は疲れすぎて寝込みましたが楽しかったです。
お尻にはサドルの痕がかさぶたになってました。。。



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-09-22 22:01 | 競馬 | Comments(4)

Commented by とらじろう at 2019-09-25 13:41 x
次走は天皇賞でしょうか?
空前のメンバーになりそう
Commented by den-bori-ken at 2019-09-28 17:39
> とらじろうさん
スミヨンと一緒に天皇賞へという情報が出ましたね。。
かつてない、、、すごい豪華メンバーになりそうです。
Commented by とらじろう at 2019-09-30 09:09 x
私はレイデオロを応援します!
Commented by den-bori-ken at 2019-10-01 12:10
> とらじろうさん
秋の天皇賞は応援したい馬がたくさんいて困りますね。

<< 小さいからって甘く見ないでね    頑張れ、日本! >>