人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎競馬場〜夏休みファミリーフェスのお知らせ〜

川崎競馬場〜夏休みファミリーフェスのお知らせ〜_a0093189_08444503.jpg
やっと東北も梅雨明けし、青空が戻ってきそうです。
今週末は水色兄さんが札幌競馬場に登場とのことですよ!
札幌競馬場は4年ぶりだそうです。
(4年前、スピリッツミノルと丹頂Sに出走)

川崎競馬場は8/2からファミリーフェスを開催します。
たくさんイベントが行われますが、今年もお絵描き教室をやらせて
いただくことになりました。
今回は稲村亜美さんとご一緒させていただくことになりました。
ものすごく緊張してしまいそうです!が、楽しみです♪
他にもたくさんのイベントがありますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

またイラストの展示もされております。(8/25まで)
こちらは展示後に応募者にプレゼントされます。
直筆のサインも入っていますので、どしどし、ご応募くださいませ。







by den-bori-ken | 2019-07-27 08:50 | | Comments(4)

Commented by とらじろう at 2019-07-27 11:12 x
アップトゥデイト引退のニュースを見ました
じゅりさんの漫画を思い出します・・・(遠い目

引退レースが見られてよかった
Commented by den-bori-ken at 2019-07-28 21:09
> とらじろうさん
名馬列伝唯一の現役馬だったのですが
引退してしまいました。少し寂しいですが、無事に引退できて
良かったですよね。乗馬になるとのことでしたので、またきっと
再会できると思います。
Commented by キョッカルド at 2019-07-29 13:07 x
エメラルドグリーンの海キレイーヾ(`∀´)ノ
3人ともとっても楽しそう(*´艸`)


見に行きますヾ(`∀´)ノ 頑張ってくださいね♪
Commented by den-bori-ken at 2019-08-01 14:08
> キョッカルドさん
梅雨が明けて
海で泳いだら気持ちいシーズンになりましたね!
明日、頑張ります!ありがとうございます。

<< 今週の競馬を振り返る    お母さんは競走馬〜番外編・呼び出し〜 >>