人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんは競走馬〜番外編・初出勤〜

お母さんは競走馬〜番外編・初出勤〜_a0093189_17030583.jpg
お母さんは競走馬〜番外編・初出勤〜_a0093189_17030260.jpg
馬になってからの初出勤!!
これからさらに大変そう。。。。


お母さんは競走馬〜番外編・初出勤〜_a0093189_17030838.jpg
昨年のキャロットクラブのツアーのカタログを見て
一目惚れしたのが、「ブー」こと、ケープオブストームです。
7/21の中京でデビューを迎えます。
本当にブサ可愛いのです(褒めてます!!)
ツアー当日、私は真っ先にブーに会いに行きました。
時々、ピエーって鳴いたりしたりしてました。
どうか無事に走りきって、勝って欲しいですね!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-07-18 17:06 | | Comments(6)

Commented by キョッカルド at 2019-07-20 02:09 x
セロハンテープでまいた打法を極めたらスゴそうです(*´艸`)

ブーちゃん、目がシュッとしてますね(*´艸`)
21日デビュー頑張ってほしいですね♪
Commented by とらじろう at 2019-07-20 10:16 x
PCは打てなくても
家事はできる!
Commented by アルト at 2019-07-20 18:51 x
そうか…エレベーターだめなのか(笑)
Commented by den-bori-ken at 2019-07-21 18:53
> キョッカルドさん
まだ体が出来上がっていないとのコメントでしたが
頑張っていて、可愛かったです。無事でよかった。
Commented by den-bori-ken at 2019-07-21 18:53
> とらじろうさん
ですね。細かい作業は蹄の手には向かないのかも。。。
Commented by den-bori-ken at 2019-07-21 18:54
> アルトさん
もう450キロくらいありますからね、、、、

<< 元競走馬のオレっちの新デザイン...    イラスト展開催のお知らせ >>