人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト展開催のお知らせ

イラスト展開催のお知らせ_a0093189_17502929.jpg
7/20〜8/26まで帯広競馬場のばんばギャラリーにて
イラスト展をやらせて頂くことになりました。
イラスト展開催のお知らせ_a0093189_17502783.jpg
私の気に入っている作品がたくさん展示されています。
イラスト展開催のお知らせ_a0093189_17502511.jpg
このイラスト展のために「ばんえい最優秀馬」というイラストも描きました。
ばんばだけに(?)このイラストだけ大きく展示されています。
イラスト展開催のお知らせ_a0093189_17502160.jpg
ぜひ、夏休みなどを利用されて
帯広競馬場に遊びにいらしてくださいませ。
美味しいもの、楽しいもの、たっくさんありますよ!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-07-16 18:03 | | Comments(6)

Commented by キョッカルド at 2019-07-17 01:01 x
たくさんのかわいいイラストを見たら癒されそうですね(*´艸`)

むぎゅむぎゅもある(*´艸`)
Commented by den-bori-ken at 2019-07-18 17:07
> キョッカルドさん
むぎゅむぎゅ気に入ってるんですよー
Commented by トンママ at 2019-07-24 09:27 x
8/20のJRAジョッキーDAYに帯広競馬場に行くので、じゅりさんのイラスト展も楽しみにしています☺️
Commented by きなむこ at 2019-07-25 10:23 x
はじめまして。
行ってきました帯広競馬場!

どの馬もとっても生き生きしていて素敵でした。
特にヨナグニウマなんて南国の風がこっちにまで吹いているよう。
あの表情…(*´꒳`*)

旅行のタイミングで大好きなじゅりさんの
イラスト展が見られるなんてラッキーでした。
ばんばのイラストグッズも沢山買えて嬉しかった〜。

これからも応援しています!
Commented by den-bori-ken at 2019-07-25 22:49
> トンママさん
エキシビションですよね!!ネット中継とか
あれば私も見たいですー!
Commented by den-bori-ken at 2019-07-25 22:50
> きなむこさん
はじめまして!
イラスト展に足を運んでいただきまして
ありがとうございます!
与那国馬のイラストはまさに、今、ぴったりのイラストですよね。
私も気に入ってるんです。

<< お母さんは競走馬〜番外編・初出勤〜    お母さんは競走馬〜番外編〜 >>