人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんは競走馬。〜明日はトライアル(?)〜

お母さんは競走馬。〜明日はトライアル(?)〜_a0093189_21330906.jpg
こんなに速く走れるお母さんは
いないでしょうね。

お母さんは競走馬。〜明日はトライアル(?)〜_a0093189_21330076.jpg
油そばにはまっています。
利府町にある「ラーメンかいじ」さんに行ってきました。
とにかく美味しかったです!
しかも、テーブルにたくさんの調味料があって、それを食べながら
少しずつ混ぜて、味をどんどん変えていくのが
最高に美味しいです!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-04-24 21:37 | | Comments(2)

Commented by キョッカルド at 2019-04-25 00:20 x
お母さん、運動会の父母枠で大活躍の予感しかなぃ(*´艸`)

油そば、この間のブログを見た次の日に
コンビニで油そばのカップ麺が目に入ったので買ってみたんです(*´ω`*)
翌日の朝食というかお昼に食べようとしたのですが

お湯を入れ、時間がきたので調味料を入れた瞬間に…

油そばって汁ないやつじゃなかったかな???

説明読んだらやっぱり…
お湯捨てるの忘れたΣ
寝ぼけすぎΣ

しょうがないのでお湯あり油そばを食べましたʕ•ᴥ•ʔ

お店でいつか食べてみたいです(*´ω`*)
Commented by den-bori-ken at 2019-04-26 14:14
> キョッカルドさん
そうなんですよね。焼きそばちっくな作り方で
お湯を捨てて作るんですよね。
カップ麺の油そばも結構、美味しいので好きです。
ここにキムチとか温玉とか、マヨネーズ入れると
また美味しいですよー!

<< お母さんは競走馬。〜公園の誘惑〜    お母さんは競走馬。〜毎年恒例行... >>