人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんは競走馬。〜毎年恒例行事(?)〜

お母さんは競走馬。〜毎年恒例行事(?)〜_a0093189_17113904.jpg
新一年生は好奇心旺盛!!!






★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-04-23 17:12 | 競馬 | Comments(4)

Commented by おちゃんこママ at 2019-04-23 20:15 x
お母さんは競走馬大好きです!
今日のお母さんタテガミ編んでリボンつけてとってもオサレですね。
子どもたちもだけど、他のお母さん達も競走馬のお母さんを受け入れてるところに感動します。
人間にも動物にも優しいこんな世の中になって欲しいなあ。
ぜひ単行本にしてほしいです!
Commented by キョッカルド at 2019-04-24 14:13 x
新一年生じゃないけど
私もまわり囲んでいる一員になって撫でまくりたいですヾ(`∀´)ノ
↑ちかんじゃないです!笑
Commented by den-bori-ken at 2019-04-24 21:38
> おちゃんこママさん
楽しんで頂きとっても嬉しいですね!
見た目は馬なのですが、他のお母さんと一緒で
働きながら家事と育児をがんばっています。どこにでもいる
普通の(?)お母さんなんですよ。
どこかから単行本化のお声がかかるといいですね(^^)
Commented by den-bori-ken at 2019-04-24 21:38
> キョッカルドさん
馬好きなら囲みたくなりますよね(笑)

<< お母さんは競走馬。〜明日はトラ...    ダノンプレミアム! >>