人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花賞を振り返る

桜花賞を振り返る_a0093189_12370977.jpg
グランアレグリア可愛くて強かったですね。
しかし、クラシック前はステップレースを使うという
概念がなくなってくるのでしょうか。。。
サートゥルナーリアもトライアルは使わず皐月賞へ直行ローテですものね。

今週はグランドジャンプもありますし
皐月賞もありますし楽しみですね。

やっと私が住んでいる地域も
桜が開花しつつあります。満開はまだ少し先ですけども
春が来たなーって感じがします。

今日から子供らも学校が始まりました。
日中がとても静かです。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-04-08 12:40 | 競馬 | Comments(2)

Commented by キョッカルド at 2019-04-10 01:39 x
ちょっとバタバタしていた間にブログ記事がたくさん増えてるヾ(`∀´)ノ

桜花賞もできずに終わってしまいましたが

買ってもどうせ当たらなかったから
買えなくてよかったんだ…(-ω-)イジイジ…

と最近いじけモード全開ですʕ•ᴥ•ʔ暗っ!笑

でも皐月賞は頑張ろうʕ•ᴥ•ʔ


前の記事のお話になってしまって申し訳ないのですが
馬旅見れて嬉しい(*´ω`*)

それから、
もうお子さん達は学校が始まったんですね!
急に静かになると寂しく感じたりしちゃいそうですね(*´艸`)

最後に…お尻お大事に(*´艸`)
Commented by den-bori-ken at 2019-04-11 12:56
> キョッカルドさん
春が来た!と思ったら
今日、朝、カーテン開けたら雪が積もってましたよ!!
びっくりしました。
桜もやっとぽつぽつ咲いてきたのに。。

お尻、やっと痛く無くなってきましたが
明日、また乗ろうかなーと思っているので
また痛くなるパターン!!

<< お母さんは競走馬〜癖〜    今日は桜花賞! >>