人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ、引き方もいろいろ

人生いろいろ、引き方もいろいろ_a0093189_12341134.jpg
藤沢厩舎、国枝厩舎はパドックで無口を
使っていることが多いですね

馬の性格や当日のコンディションにもよって
いろいろとあるとは思うんですけどもね



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-01-12 12:35 | | Comments(8)

Commented by キョッカルド at 2019-01-13 06:28 x
色々種類があるのですね!

この間見た動画でゴールドシップが
鼻上にこなきゃいけないチェーンが口の中に入っていて
「ちょっと!気持ち悪い!助けてー!∈×^ミ┬┬~」
なってる動画を見ました(*´艸`)
あれは無口というやつだったのですね!

話がちょっと逸れますが
ご存知かもしれませんが地方でシャドーロールがアザラシになっているお馬さんがいてかわいい♪
中央だとこうゆうのは無理なのですかね!?
https://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=35412

あとあと昨夜夜中にやっているフジテレビ「馬好天国」にじゅりさんのタオルが映ってて
ぉぉぉーヾ(`∀´)ノ てなりました♪
Commented by den-bori-ken at 2019-01-13 08:39
> キョッカルドさん
この子、有名ですよね!
節分の時は恵方巻きを乗せていたのを見ました
とっても可愛いですよね。
多分、JRAではダメなのではないかと思います。

タオルが映ってましたか?見たかったー!
Commented by とらじろう at 2019-01-13 10:20 x
勉強になります
Commented by キョッカルド at 2019-01-14 00:52 x
恵方巻きもかわいいー(*´ω`*)
かわいいだけで応援したくなります♪

タオルは番組で「今の時期に売れているグッズはどれか?」というクイズが出されて
こじはるちゃんやゲスト?計3名がターフィーショップで答えの物を探すというもので
ゲストの女性の1人がじゅりさんの「いる?」てにんじん咥えたミニタオルを答えに選んでいましたヾ(`∀´)ノ
答えは「今の時期」というのがポイントだったらしく
JRAの競走馬のカレンダーでした!
そのうちyoutubeで番組の動画がupされるかもしれませんよね!
Commented by キョッカルド at 2019-01-14 01:25 x
動画ありましたょヾ(`∀´)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=az3hnmd6SHo

クイズは10:30あたりから♪
回答者はダイゴとこじはるちゃんと松川菜々花さんでした!
Commented by den-bori-ken at 2019-01-14 11:36
> とらじろうさん
私も日々、勉強です
Commented by den-bori-ken at 2019-01-14 11:37
> キョッカルドさん
タオルを選んでくれたのですねー
みました、ありがとうございました
確かに、この時期はきっとカレンダーでしょうね
Commented by den-bori-ken at 2019-01-14 11:37
> キョッカルドさん
松川さんが選んでくれてましたね、うれしかったです!

<< 1/27(日)に京都競馬場でイ...    おかえり、シャケトラ >>