人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うましかな奴らー出会いー

うましかな奴らー出会いー_a0093189_20305428.jpg
外の世界は新しい出会いがたくさん。


昨日、初詣に行ってきたんですね。
おみくじ引いたら超、久しぶりに「大吉」でした。
塩竈神社に行ったのですが、そこには仕事の神様もいるので
そちらで絵馬を書いてきました。
「仕事が馬く猪って鹿たない1年になりますように」って
書いてきました。早速、ご利益がありました。
楽しく頑張って描きます!




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2019-01-09 20:34 | うましかな奴ら | Comments(2)

Commented by キョッカルド at 2019-01-10 02:19 x
大吉おめでとうございますヾ(`∀´)ノ

絵馬の語呂合わせが最強ですね♪
ぁ、蝶も加えたら猪鹿蝶馬で新しい役ができ…ʕ•ᴥ•ʔ

早速のご利益の内容発表楽しみにしていますので
身体に気をつけて頑張ってください♪
Commented by den-bori-ken at 2019-01-11 20:29
> キョッカルドさん
春になったら蝶々が出てくるから
リアル、花札ができますね!!

<< おかえり、シャケトラ    品種を知ろう! >>