人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープブリランテと岩田騎手

ディープブリランテと岩田騎手_a0093189_23524145.jpg
ちょうど1年前に名馬列伝の取材で栗東に行った時に
岩田騎手とお話をする機会がありまして
このお話をお聞きしました。
ダービーの時期になったらいつか描こうと思ってました。

たくさん大きなレースを勝っている岩田騎手ですが
やはりダービーというのは特別なレースなんですね。

今週末、いよいよダービーです。


ディープブリランテと岩田騎手_a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!



★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-05-22 23:55 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 晴子 at 2017-05-23 15:15 x
いい話ですね♪
じゅりさんは岩田騎手贔屓なのかな(笑)
結構出没しますよね(しかも凄い似てる!)
ダービーで男泣きする騎手を見ると、馬券を外しても貰い泣きしそうになります。
Commented by den-bori-ken at 2017-05-23 22:06
春子さん
岩田騎手は唯一、もう、画像を見なくても
描ける方ですね!極めました(笑)
男泣き、かっこいいすよね。
Commented by skiphappy at 2017-05-27 00:32
岩田騎手も苦労したんでしょうね。
思いがあふれるって、こういう事をいうんだろうな~って思いました。
感動的なワンシーンでしたよね。
最近元気がないから、今年は復活して欲しいですよね。
Commented by den-bori-ken at 2017-06-01 23:04
skip happyさん
感動的でしたね。涙が一気に出て
止まらなかったそうです。
それくらいダービーは特別なんですね。
ドンキとまた大きいところを勝って欲しいです。

<< 【新商品のお知らせ】    可愛いの2つ >>